人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 22日

コンディション

今日は大きい仕事を一つ終えて、くたくたです。


そんな帰りに、電車に乗ってきたお祭り帰りらしきカップル。
女の子の方は、浴衣でした。

電車に乗るなり、いちゃつきやがりました。

いや、いちゃつくぐらいなら俺もしないことないし、怒らないですよ。


男の方が、女の子の腰やお尻をさわさわさわさわ。
こっちに衣擦れの音が聞こえるぐらいさわさわさわさわ。


ああ、漫画だったら、今俺のおでこには血管が浮いてるだろうな・・・。


あまり話してなかった女の子がついに声を発したと思ったら、
「あ、ケーキ食べてなかった~。」
さわさわさわさわ。



男がさわさわしてるのに、まったく我関せずの女の子。


・・・この男、常にこんなノリなんだろうな。
彼女さん、ご苦労様です。


俺も、疲れてなかったら怒らないだろうけど、
今日は機嫌よくないんで、ムカムカと・・・。
俺も、我侭だなぁ。

by nobu-si | 2004-08-22 23:22 | 電車内人間模様


<< 終わってから言うのが、言い訳。      仕切り直し。 >>