人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 09日

“Hな人”ってな時に使う“H”って言葉、ありますよね。
これって元々は、“変態”の頭文字の“H”なんです。

今では“H”って「助平」ってな意味にまでまるまってますよね。

その前提で言うなら、私は胸をはってHです。


だって、男がHじゃなかったら、どうやって子供作るんじゃいと。


私としては、女性がHなのは、喜ばしいことです。

どっちか一人の意思では出来ない行為ですし、
そうしたいと思ってもらえるのは、喜んでもらってるでしょうから。

だから、
「Hだね。」って言われても、怒らないでね。

俺は喜んでるんだよ。

by nobu-si | 2004-08-09 01:50 | とるにたらない日記


<< トラバボケ、こうやってボケてる      ナツ日記 >>