人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 14日

嘘つき

私は今日、嘘をつきました。


唐突な始まりですが、
これを読んだ皆さんは、どう判断するでしょう。


よくつるんで遊んでいる仲間数人がいまして、
その一人を好きになってしまいました。

でも、その娘の見ている人は、違う人だとは
わかってました。

つい最近、その二人は付き合うことになりました。

今日、いつもの仲間内で呑みに行こうと誘われたのを、
嘘をついて断ってしまったのです。

私はへたれです。

でも、幸せそうな二人を前にして、
いつも通りの顔をしていられる自信はありません。

みんなを不快にさせるぐらいなら、
断るべきだと思うのですが、

今回の私の嘘は、良かったのでしょうか・・・。

by nobu-si | 2004-03-14 19:06 | とるにたらない日記


<< セキュリティって・・・。      とりあえず、始めてみましょうか... >>