人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

全力

すべてのことに全力を尽くさない男。のぶしです。

友人の結婚式に行ってきました。
神前式の結婚式でした。

結婚式にあわせて披露宴も和装で、
なかなか貫禄の出てきた友人にはぴったりでした。

前半のハイライトは、ウェディングケーキ入刀ではなく、
和装なので鏡抜きです。

もちろん友人夫婦は、鏡抜きをする際も全力でしました。

周りは阿鼻叫喚の日本酒まみれ。


友人よ、結婚の前に手加減を知れ。

by nobu-si | 2008-06-14 23:57 | とるにたらない日記


<< 指差し確認      不幸の星になれ >>