人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 14日

とりあえず、始めてみましょうか・・・。

ども。はじめまして。

派遣SEのぶしです。

ここでは、主にPC系のニュースでも、勝手に評価したり、
突っ込んで行きたいと思います。
 でも、ネタが見つからないと、
単なる日記だったりします(^^;


今回は、ブログを始めた理由でも。


ブログの存在自体はずっと知っていたのですが、
面倒なので、ずっと無視してました。

それが、なぜ今さら始めようかと思ったのかといいますと、
チャットをしようとしたら、なぜかはじかれちゃって、
入れなかったので、こっちで暇を潰そうかと。

今までにも、似たようなシステムは使ってたのですが、
かなり面倒がって、あんまり更新してませんでした。

今回は、そんなことにならなければよいのですが・・・。

by nobu-si | 2004-03-14 01:03 | その他


<< 嘘つき      >>