人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 19日

不要物

昨日は、会社に居場所がなくなったので、
ちゃっちゃと帰りました。


今の、主な居場所は研修室なんですけども、
最近やたらと入社してくる人が多いみたいで、
研修室が満員になってました。


私はプロジェクトの合間の遊びで研修室に居るので、
端末は本物の新人にゆずって、椅子とテーブルのみで
技術系の本を読んでたのですが、昼食から帰ってきたら、
椅子すらなくなってました。


「私は、不要なのね(T_T
実家に帰らせていただきます!」←実家暮らし

ってなメールを、上司に出して帰ってきました。

そろそろ、上司にまでいらないって言われないか、不安です。

by nobu-si | 2004-06-19 12:39 | とるにたらない日記


<< リアルさの追求      文章のルーツ >>