人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 09日

ごりっと。

ども。ゴールド免許所持者 のぶしです。

って、サンデードライバーなんですけどね。

久々に車運転したら、やっちまいました。

細長いコインパーキングの奥のスペースに駐車するために、
駐車場の入り口から延々とバックしていって、
右側の壁と、左の車に気をつけながら入れようとしたら、
ゴリっと嫌な音がしました。

壁とも他車ともまだ余裕があります。

「コインパーキングの機械に、底でもすったかな?」と思いつつ、
車を前に出して車外を確認すると、ありました。

壁から30cmぐらい離れたところに、低い柵が(--;

「あんでこんなところに柵を作るんじゃ~!
  しかも、謀ったようにトランクより低くて見難い柵が!!!」


ちなみに、見事に塗装まで持ってかれて、ちょっぴり凹んでました。


おとうちゃんごめんね(てへっ

by nobu-si | 2004-06-09 16:16 | とるにたらない日記


<< 告白      照明や音響を仕事にすること >>