人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 16日

見るんじゃなかった・・・

少し前のニュースですね。

米民間人殺害の映像公開 イラク、アルカイダ系か
(もちろん、このリンク先は普通のニュースです。)


映像を見てしまいました。

今まで見てきたどんな映像よりも、衝撃的です。

人を殺害するのに、あんなにも躊躇せずにできるものか、
人はあんなにも簡単に死んでしまうものなのか。

人の死の、あまりのあっけなさに、驚きを隠せません。


人同士が殺し合うなんて、
何のための国なんだろうか、宗教なんだろうか。
民族なんて、なんだって言うんだろう?

多くを考えさせられる映像でした。


どうしても見たいって方には、URLをお教えしますが、
あなたの精神的、身体的にどんな不調がでようとも、責任はとりません。
見るのならば、それだけの覚悟をして見てください。


by nobu-si | 2004-05-16 20:21 | その他


<< どうでもいいアンケート      自分相談室 >>