人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

笑顔が一番

我が家のネット管理者、のぶしです。


父「変な請求とかって、無視してればいいんだろ?」

俺「何の話?」

父「インターネットを見てたらな、急に『何日以内にお振込みください。』とか出てきてな。」


父ちゃん、どんなページを見てたんだよ・・・・。




今日は会社を休んだので、スロットをしに行きました。
長時間やれただけあって、8万ほど貯金してきました。


パチンコ屋さんって、たまに放火か強盗したくなりますね(笑顔で)。

by nobu-si | 2005-08-03 00:47 | ダメギャンブル記


<< トラブル      設問 >>