人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 29日

このブログの方向性

そろそろ考え時かな・・・

さて、今日一日を使って、このブログの方向性って奴を
ちゃんと考えました(ちゃんと?)。

ここ数回の記事を見て、その共通性を見出したのです。

まぁ、なるべく独り善がりにならないように、
みんなを元気にできるようなブログにしたいって思いもあります。


そんな思いを全て詰め込んだ、このブログの方向性は、




挫折系ブログ!!


なんか、すげ~ダメ人間っぽい・・・。

みなさまこのブログを見て、
「ああ、人間の底辺ってこんな人なんだ。
 私はまだまだ幸せなんだ♪」
って元気になってください。


とりあえず、休日を使ってこんなことを考えてた時点で、ダメ人間炸裂・・・_| ̄|○

by nobu-si | 2004-04-29 21:10 | とるにたらない日記


<< GW突入      もうとっくの昔の話ですが・・・ >>