人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

出費の連鎖

趣味は浪費。
のぶしです。

おかげで常に財布は隙間風だらけです。


自家用車での移動が最近多いのですが、
ブレーキから異音がするようになりました。
まぁ、ついにブレーキパッドが逝ったかと。

ブレーキの点検(整備)をしてもらうために
自動車用品店に持ち込みました。

点検の結果、普通は整備士さんからの連絡は、
「パッドが磨り減っているから交換しますね。」
だけなのですが、
「念のためにブレーキの様子を見に来てください。」と。

見せてもらったところ、消耗品ではない
ブレーキのローターが錆びでかなりボロボロ。

また出費が嵩む予感です(泣

by nobu-si | 2013-03-21 18:19 | とるにたらない日記


<< どうせ買うなら      贅沢なぼやき >>