人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 14日

誕生日途中経過。

ども。
本日誕生日の のぶし と申します。

あ、さて、誕生日途中経過を発表します。

今朝は、この子を抱きながら起きました。








妙に、人生に負けた気分_| ̄|○


携帯メールは、一人からいただきました。
ぎりぎりセーフって感じでしょうか。


しかし、誕生日だってのに、風邪は悪化してるし、
普通に会社に来てるし(仕事はしてないけど)。

いいことの気配がありません(--;


ただ今、先輩と賭けが行われてて、
このまま携帯メールが一件(一人)で終了だと、
なぜか俺が金を払うはめに・・・。


そりゃあ、一週間ぐらい前からとか、
みんなに言って回れば、メールぐらいはくれるだろうけど、
俺のポリシーに反する!!

お願いだから、誰か送ってきてください(;_;

by nobu-si | 2004-04-14 11:50 | とるにたらない日記


<< 人の心の痛みのわからない人が多...      ちょっとだけよ。 >>