人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 25日

本当の孤独

折角の大量更新なので、全カテゴリ制覇しようとネタ考案中です。のぶしです。

ステージのカテゴリを書くのは久しぶりなので、ちょっと前置きを・・・。

私は昔、音響照明などの、ステージの裏方のバイトをしてまして、
そこで見てきた色々な裏話などを・・・。


昔、バイトであるお祭りに行ってきました。

私は、辺鄙なところに置かれた音響卓を一人任されました。

バイトで連れて行かれた、知らない街で、
みんな楽しそうにしている中、一人で音響卓の前に座って、
もくもくと仕事をしていました。

本当の孤独は、一人の時ではなく、大勢の中で感じる物なのだと実感しました。

by nobu-si | 2004-12-25 01:42 | ステージ


<< どっちがいい?      有差別テロ >>