人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 22日

ウィンチェスターの館

女性に「甘い。」と言われたことがあります、物理的な意味で。のぶしです。

これ以上は突っ込んで聞かないでください・・・。


色々な人とお話をしたりして、思うのですが、
話の面白い人、この人は賢いと思わせる人って、記憶の引き出しが多いですよね。

私は昔から、記憶の引出しを多く作ろうと、
色んな本を読んだりして、引出しを多くするよう心がけてきました。

ただ、付け焼刃って感じが拭えなくてですねぇ、
最近はよく、どの引出しにしまったのかがわからなくなるのです・・・。

誰か、今朝考えたネタをしまった引出しがどこだったか教えてください(切実)。


いつも(自称)一ひねりしたタイトルをつけてますが、
今回はわかりにくいかも知れないので、わからなかった人は、
“ウィンチェスターミステリーハウス”でぐぐってくださいませ。


by nobu-si | 2004-12-22 23:38 | その他


<< 行きたいんだけど・・・      ノイズ >>