人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 23日

痴?

最近はなにかと歩き煙草にはうるさい風潮ですので、
パチンコ屋で取ったうまい棒を咥えて、歩きうまい棒してました。

真ん中の穴からスーハースーハー。
う~ん、明太子風味。

って、そんなことするか~!<一人突っ込み




寒い季節になりましたね。のぶしです。


午前二時に目を覚ました当日ですが、
仕事をしてきました。


帰りの電車で、凄い空いていたのに、
わざわざ私の隣にどっかと腰を降ろした女性がいました。

しかも、「ふぅ。」とわざとらしく一息つくと、足を組むではありませんか。
ちらりと覗く、白い太もも。

この時私は、雑誌を読んでいたのですが、思わず目線を奪われそうになりました。

しかし、「チラ見をしたら俺の負けだ。」と言う信念の元、
雑誌を読みつづけました。

視界の端にちらつく太ももを、必死で無視しつづけながら。


とある駅に到着し、その女性の方が先に立ち上がりました。

観察してみると、非常にがっしりとした体格と身長。

そんなことはないだろうと思いますが、明るいところで見たら
下着が見えるんじゃないかと思うほどの、目の粗い毛糸のスカート。

今、流行の形ではない、ブーツ。

何よりも彼女を特徴づけているのが、
申し訳程度にちょこんと乗っているベレー帽。

彼女が何物だったのか、気になって朝も起きられなさそうです。

by nobu-si | 2004-11-23 23:11 | 電車内人間模様


<< さが      羨望 >>