人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 09日

怪しい人

コメントへのレスすら遅れ中です。忙しいのでお許しください。のぶしです。

今日も15時間しか寝てません。


昨日は徹夜明けで、液晶モニタを買いに行きました。
もう、頭が回っていないので、5分で決定。

で、重いのを持ってかえるつもりは無いので、
敗走配送を頼んだのですが、

電話番号欄に、あらぬ電話番号を書いてしまいました・・・。


自宅の電話番号を間違える男。
明らかに怪しいです。

店員さんごめんなさい。
ただの徹夜あけなんです。

頭が回ってないついでにギャルゲも買ってしまいました。
明日からギャルゲ三昧です。


何の電話番号を書いたかって?
それは秘密です。

by nobu-si | 2004-11-09 11:22 | とるにたらない日記


<< いつものことか・・・      歪み >>