人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 05日

北海道土産

スクリュードライバー(ベースはスピリタス)片手にアニメを見つつ、
書いてます。のぶしです。


さて、嘘探し。の解答編をやりましょうかね・・・。

earll73さん
結構、真剣に困ってます。
よって不正解です。

midnight_eggさん
残念。野郎だったら、のろけ話なんかされた瞬間にグーパンです。
まぁ、野郎の場合、あんまり相談とかしないしね。

solitirouさん
そんなことされそうになったら、関節技でかえします。

e_vansさん
その手法も考えたんですけど、初回からそれではしらけちゃうでしょ。
そこの文章は本物で、かぎ括弧の中に嘘があります。

ririko_karenさん
あ~、普通に考えたら、その可能性は高いですよね。
でも、基本的に虫(彼氏)が付いてるのは、食べない主義なんで・・・。

EF8SiRさん
あははははは。ちょっとだけやりかけてますけどね。
でも、まだ食べてません。<まだ?

kasumixさん
本当に嬉しかったら、あまりネタにはなりませんよね。
そんなの読まされても楽しくないでしょ。
それだったら、もっと別の手段をもちいてかきますね~。

radio6969さん
規制の中には何が入ることやら・・・。
今までのったことのある相談には、性病から裁判沙汰まであります。
ちょっとやそっとの相談じゃあ、びっくりしませんよ。

sakura-s-sさん
ちょっと笑っちゃいました。
個人的には何か賞をあげたいぐらいです<そういうコーナーじゃない。



さて、意図的に一方抜けてますね。
そうです。m_niさん。正解です。


私は、中身重視なので、見た目には拘らないんですけど、
限度ってありますよね・・・。

その娘は、シルエットがまるで木彫りのぬいぐるみのくまさんなんです。

そう言うと可愛らしげに聞こえるかもしれませんが、
えっと、私なんか押しつぶされてしまいそうなんです・・・。

想像してみても、ちょっとできるかどうか、自信がありません。
ストライクゾーンの広さには自信があったのに。

本当に、ごめんね。

by nobu-si | 2004-11-05 23:50 | その他


<< ひたひたと・・・      嘘探し。 >>