人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 28日

かけこみ乗車

駆け込み乗車はいけません。のぶしです。


前日休んだため、本日はいつもよりも一本早い電車で会社に行きました。
ん~、真面目ないい社員だ。<誰も認めてくれない

で、駅についたらバスが停まっていたので駆け込んだら、





行き先が違いました。






最寄駅から徒歩で20分かかる会社に、
バスと徒歩で30分かかりました。


どうせ、早くきているのだから、時間には余裕があります。
いいブログのネタが出来たぜ。とか微笑みながら、早朝の散歩です。

しかし、落とし穴はまだありました。

革靴が降ろしたてだったのです。



両足に、靴擦れと豆が出来て、大変なことになってます・・・・。

明日も会社に行きたくない。

by nobu-si | 2004-10-28 01:04 | とるにたらない日記


<< 残り時間      言われ損。 >>