2013年 03月 04日

大人の春休み

今月こそはやるぞと決めてから、
3日間放置しました。
三日坊主ではないので、三日ふさふさ?
のぶしです。

訳あって、春休みをいただきました。
約1ヶ月程。
いえ、クビじゃないですって。
多分。

きっと。

会社から何の連絡もないけど、
クビじゃないですよね!
[PR]

# by nobu-si | 2013-03-04 19:17 | とるにたらない日記
2008年 07月 30日

ロマンス

広瀬こうみは嫌いじゃないが、
ロマンスの神様には見放されてます。
のぶしです。

近頃ロマンスがありません。

奥さんは高校の同級生って言うと、
みんなロマンスを期待しますが、たいしたことはありません。

人生にもっとエロスを!<結局そこか
[PR]

# by nobu-si | 2008-07-30 19:54
2008年 07月 15日

ぽにょ

崖の上のぽにょの歌が頭から離れません。のぶしです。

個人的には子供は反則だと思います。



ある日、奥さんのお腹を揉みながら
崖の上のぽにょを歌ったら怒られました。

不可抗力だと思います(T_T
[PR]

# by nobu-si | 2008-07-15 10:20
2008年 07月 05日

taspo

これでも大人。のぶしです。

ついにtaspoが届きました!
申し込みキャンペーンで写真と免許証のコピーを
作成してもらって、申し込みをしておいたのです。

なんて言うか、写真がしょっぱい顔してました。


この写真で十年間か・・・(--;
(tasupoの有効期限2019年まで)
[PR]

# by nobu-si | 2008-07-05 23:24 | とるにたらない日記
2008年 07月 02日

らくさ

いつもお世話になっております。のぶしです。

おっと、仕事のメールと間違えました。


7月から職場が変わりました。

今週の月曜までは火を噴いているプロジェクトで、
死ぬ思いだったのですが、突然楽になりました。

その楽さと落差にびっくりです。




・・・死んでしまえばいいのに<自分
[PR]

# by nobu-si | 2008-07-02 22:54 | とるにたらない日記
2008年 06月 29日

土日に疲れて、月曜から一週間かけて体力回復します。
のぶしです。

今日も疲れました・・・。

一日の半分ぐらいはホームセンターで潰れてしまいますが。
ってか、新婚なんだから、もっと色気のある話でもいいと思う今日この頃。
[PR]

# by nobu-si | 2008-06-29 23:15 | とるにたらない日記
2008年 06月 25日

ふれないで

精密とは程遠い。のぶしです。

こんな私ですが、IT業界人です。


サーバルームって奴は、気温・湿度が完璧に保たれています。
もちろん、温度計・湿度計をちょっといたずらしようものなら狂ってしまいます。

客先のサーバルームにあった湿度計に、
障らないでください。」
って書いてあって、ちょっとそのことが気に障った今日この頃・・・。
[PR]

# by nobu-si | 2008-06-25 01:44 | とるにたらない日記
2008年 06月 24日

仕事でサボり

我が家のお風呂は、金魚鉢のにおいがします。のぶしです。

まじめに洗いましょう。


今日は、仕事で仕事をサボりました。

自社からの命令で、用事が出来たのですが、
その件がお客さんに伝わってなかったのです。

家に帰ってメールを確認したら、
いつ帰ってくるんだ?的なメールが沢山・・・。

明日は普通に仕事がさぼりたくなりました・・・。
[PR]

# by nobu-si | 2008-06-24 01:05 | とるにたらない日記
2008年 06月 20日

ハイテンション

最近暗い話題ばかり。のぶしです。

おかしい。昔のテンションが出ない。
ちょっと明るい話題を振りましょう。


えっと、結婚しちまったんで、
世の慣わしに従って新婚旅行に行くことにしました。

旅行雑誌を買い込み、プランを数日かけて練りました。
それはそれは素敵な旅行プランでした

仕事の都合でいけなくなったなんて、
なんかの冗談ですよね(T_T←マジ泣き
[PR]

# by nobu-si | 2008-06-20 01:02 | とるにたらない日記
2008年 06月 18日

なれの果て

誰それから○○をとったら何も残らないって言うけど、
そもそも取れる物がない。のぶしです。

結婚してしまい(って言うか、前からだけど)、
ギャンブルは月に2回までと制限されてしまいました。


もっとも、私には2回も数えられませんけどね。
[PR]

# by nobu-si | 2008-06-18 01:01 | ダメギャンブル記