<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

久しぶりかもね

音信不通になることが多い。のぶしです。

明日も仕事が早いのに、
まだベッドに入っていないのは訳があるんです。

私のベッドで女の子が寝てるんです。

でもね、誘われてるとかじゃないんです。
だって、実家でそんなことされても、何も出来ませんから。


禁スロ18日目:先立つ物がありません。
スロ指数:3%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-29 00:29 | とるにたらない日記
2006年 11月 21日

新チーム

基本的に不定形。のぶしです。

職場でのチームを移動させられました。
以前してた業務内容とは大分違います。

さっそく、現在のチームの問題点を発見してしまいました。

しばらく暇を潰せそうです。


禁スロ10日目:最近運が向いてきてる気がするんです。
スロ指数:87%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-21 23:37 | とるにたらない日記
2006年 11月 19日

今日の観劇記録

いまだに演劇から離れられない。のぶしです。


友達の友達が出演するとのことで、
観劇に行ってまいりました。

まぁ、ちょっと苦情になるので、
劇団名は書けませんけどね。


皆さん演技はとても上手なのですが、
某流行の大劇団のように、みんながなっていました。

小劇場で、そんなにがなる必要は無いのに・・・。


シナリオはと言うと、
映画じゃあるまいし、次回に続くってのはないよ・・・。

映画なら続きを見逃しても、DVDなんかで観れるけど
演劇はそうはいかないじゃないですか。

しかも、2時間で一応の大団円を迎えたりとかが無いんですよ。
バックトゥザフューチャーなんかは、1話だけ観ても楽しいじゃないですか。

そうじゃなく、これからどうするんだろう?って状態に終始して
そのまま終わるんですよ。

もう、不完全燃焼しまくりで一酸化炭素中毒で死にそうな演劇でした。


禁スロ8日目:待ち合わせに早く行くのは、誘惑の危険。
スロ指数:70%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-19 23:50 | ステージ
2006年 11月 18日

空席

世界の中心からハブにされる。のぶしです。

今日は電車で外出中です。

ほぼ座席がうまってるなか、
私の隣は最後まで空いてました。

私の何がいけなかったのでしょう…?


禁スロ7日目:用事で出かける時はできないよ。
スロ指数:10%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-18 15:42
2006年 11月 17日

マシ

明日はきっといい日になるさ。のぶしです。

仕事が忙しいっていいことですよね。
あるだけマシですよね・・・。

でも、たまには暇が欲しいかも。


禁スロ6日目:暇をください。
スロ指数:-3%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-17 23:10 | とるにたらない日記
2006年 11月 14日

不思議

いつでも不思議。のぶしです。

ブログ断ちをしていた時は、
ブログのネタが見つかるのに、
始めるとネタが見つからない不思議。


禁スロ3日目:なんでこんなに世の中パチンコ屋が多いのだろう?
スロ指数:30%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-14 00:00 | とるにたらない日記
2006年 11月 12日

日本の美

芸術は嫌いじゃない。のぶしです。

ま、俺には作れませんけど。


今日の、東京から見る富士山は、
真っ白で、雲が綺麗にかかってて最高に綺麗でした。

あの斜面をスノボで滑ったら、気持ちいいだろうな~。


禁スロ2日目:綺麗な景色も職場から見るだけ。
         誰か私をここから出して。
スロ指数:5%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-12 23:43 | とるにたらない日記
2006年 11月 11日

絶対絶命のピンチ

割と平凡。のぶしです。


つい先日、絶対絶命のピンチがありました。


車を運転してるときに、足がつったのです。


アクセル踏んだら危ないし、
ブレーキ踏もうにも足が痛いし。

結局は足の痛みが引くまで、
てけと~に走ってて事なきを得たのですけどね。


禁スロ1日目:あれ?
スロ指数:2%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-11 23:22 | とるにたらない日記
2006年 11月 10日

たまには合意

人の話を聞くのが好き。のぶしです。

あまり好きとはいえない人でも、
とりあえず話を聞くようにしています。

たった今、あの濃い方のお昼の顔が
<赤ちゃんポスト>熊本の病院が設置検討 新生児匿名で託すについてこんなことを言ってました。

「モラルも道徳も知らない、子供を育てる気もないのにSEXすることだけはしってる。
 バカな子供が多すぎるのですよ。」
(一部だけ抜粋。原文ままじゃないけど、おおよそこんな感じ)

この人、濃すぎて好きじゃないんだけど、
たまにいいこと言うんだよな~。


禁スロ10日目:パチンコならいいですか?
スロ指数:90%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-10 13:57 | その他
2006年 11月 08日

一夜

不健康な仕事してます。のぶしです。

結局、昨夜は仕事で帰ってこれなくて、
今日帰ってきて昼寝してたらこんな時間になってました。

昨夜一晩仕事したら、お尻が痛いのなんのって・・・。



・・・変な仕事を思い浮かべた人は、考え直した方がいいですよ。


禁スロ8日目:自然に自動販売機で目押し。
スロ指数:77%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-08 00:09 | とるにたらない日記