徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 23日

能力開発

未知の能力を開発します。のぶしです。

今回、私は予知夢を見る能力を身に付けました。
その事はまだ実際に起きてはいないのですけども、
あれは確実に予知夢でした。


夢の中で、私はスロに負けてました。


どうですか? 完璧でしょ。

.
[PR]

by nobu-si | 2006-09-23 23:53 | とるにたらない日記
2006年 09月 22日

嫌われ者

忘れられない恋もある。のぶしです。

嫌われれば諦められるかと、
きらられるような事を言ったり、
嫌がられる事をしたりもした。


でも、本当は嫌われても諦めきれないんだよ。


結局、自分の傷に塩を塗りこんだだけだった。
やっぱり好きだった人は、大切なんです。

そんなあたりまえの事も、見えないぐらい
俺は取り乱していたんだ。


もっと大人になりたい。
[PR]

by nobu-si | 2006-09-22 23:51 | とるにたらない日記
2006年 09月 21日

たまには映画

多趣味な割に、ちょっと映画にうとい。のぶしです。

久しぶりに映画館まで行ってきました。
前回、アニメで失敗してるので、今回は
“時をかける少女”にしました。<またアニメか

某ポータルサイトのユーザーレビューで、
妙に点数が高いので気になってたのです。

結論から言えば、面白かったです。
リピーターが多いのも納得の出来です。
私でも、DVDが出たら買うと思います。

あんまりストーリーに触れない部分で話すと、
声優が、本業の声優じゃないので、見てて途中で
アニメだって忘れます。

映像は特別良いわけではないのですが、
雰囲気とマッチしてるし、何より見せ方がうまい。

監督が最高なのでしょう。


アニメが好きじゃなくても、見る価値ありますよ<そろそろ上映終了だけど
[PR]

by nobu-si | 2006-09-21 23:38 | とるにたらない日記
2006年 09月 20日

快適な場所

私の携帯で、”ち”と入力すると、
予測変換で”調教”とでます。のぶしです。


お手洗いでは、よくネタが思い浮かびます。

だから、お手洗いにネットとメール機能がついたら、
…汚なそうで、触らないんだろうな。
[PR]

by nobu-si | 2006-09-20 09:46
2006年 09月 18日

全開

男なら丸出し。のぶしです<間違えてると思われ・・・

もちろん、女性のもろだしも大歓迎です<本音


出かけたら、社会の窓が全開になってる不思議。
いったい誰の陰謀なんだ!?<その前に、陰毛をしまえ
[PR]

by nobu-si | 2006-09-18 23:48 | とるにたらない日記
2006年 09月 17日

眠れない

世界の死相から。今日は○×病院の田中さんです<ヤメイ のぶしです。

知人に、今更Xboxを売ってもらいました。
しばらく寝れない夜になりそうです。
[PR]

by nobu-si | 2006-09-17 23:07 | とるにたらない日記
2006年 09月 14日

上場

私の会社も上場しないものか・・・。のぶしです。

上場のためには、まず会社を立ち上げないとな。


今日、ついにミクシィが上場しましたね→ニュース
私は、IT業界人ながらミクシィに登録していません。

なぜでしょう? 今日は3択にします。

1.誰も誘ってくれない。
2.そんな軟弱なものなんか、やってられるか!
3.っていうか、誰か誘ってください。

あれ、目から汗が止まらないや・・・。
さぁ正解はどれでしょう?(上を向きながら)
[PR]

by nobu-si | 2006-09-14 23:17 | とるにたらない日記
2006年 09月 12日

世界の隅っこで、愛が欲しいとつぶやく。のぶしです。

某サーカスのキャッチコピー
「世界が恋したドラ○オン」

私はそんなものは恋していないのですが、
それって、私は世界の一人としてカウントされてないってことですかね?

そんな、テレビまで俺を否定しなくてもいいのに・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-09-12 23:38 | とるにたらない日記
2006年 09月 09日

達人

てけと~にしか生きてなせん。のぶしです。

銭がないので、ゲーセンでスロットを打ってたら、
となりに小学生ぐらいの子供が座りました。

「子供に出来るほど、スロは甘くないぞ。」
などと思ってたら、目押しも完璧で、激うまでした。

大当たりをしたあとの、チャンスゾーンの見極めも完璧。


末恐ろしい・・・(いろんな意味で。
[PR]

by nobu-si | 2006-09-09 23:33 | とるにたらない日記
2006年 09月 06日

拾い物

とんと運がない。のぶしです。

路上でお金を拾いました。
2千円。しかも、お札だけで。

しかし、拾った時に、正面にいた人と目が合ってしまったので、
交番に届けることにしました。

「6ヶ月と14日持ち主が現れなかったら、あなたの物になりますけど。」

警察署まで行く労力を考えたら、
いらないとしか言えません。

「持ち主が現れたら、あなたの連絡先を・・・。」

ないない。
そんな裸で落ちてた2千円を、取りにくる人いるわけないでしょ。


結局、お金を拾って苦労はすれど、得は無しです。
ついてない・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-09-06 23:37 | とるにたらない日記