徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 29日

ほし~の

いつも下ネタでスマンス。のぶしです。

髪の悩みは無いのですが、
某CMで、可愛いチアガールが

「あなたの○○ほし~の」

なんて言われたら、
なぜか興奮しちゃいますよ。

あんなものやこんなものをあげちゃいそうになります。
先ずはこれを(ズボンを下げつつ-以下省略-
[PR]

by nobu-si | 2006-08-29 23:49 | とるにたらない日記
2006年 08月 28日

目玉焼き

とてもものぐさ。のぶしです。

先日、風呂に入らずに寝てしまいました。

したらもう、これ以上油をひかなくても
目玉焼きが焼けそうなぐらい顔が油っぽくなってました。


誰かの仕業でしょうか?
[PR]

by nobu-si | 2006-08-28 23:45 | とるにたらない日記
2006年 08月 27日

大迫力

Try & Error を繰り返す。のぶしです。

成功が無いね・・・。


小さな画面で見ても興奮するえっちなビデオを
大画面で見ても大興奮する訳では無いと知った、
20代の夏。

もっとまともなことをする考えは無かったのか?
[PR]

by nobu-si | 2006-08-27 23:23 | とるにたらない日記
2006年 08月 25日

チェンジ

どんなときも。のぶしです。

たまに別の人になれたらいいのにね・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-08-25 23:44 | とるにたらない日記
2006年 08月 24日

似てる

いつも考え事をしてます。のぶしです。

今考えてることは、“さっき何を考えてたっけ?”です<ボケ老人?


某シャンプーのCMに出てるモデルの女性が
どうしてもSMAPの草薙氏に見えるのです。

特に、CMの最後が激似だと思うのですが・・・。


やっぱり、老齢でしょうかね・・・(20代後半
[PR]

by nobu-si | 2006-08-24 23:42 | とるにたらない日記
2006年 08月 23日

歯軋り

最近歯軋りしていることが多い。のぶしです。


色々と大変だし、
色々とうまく行ってないから、ストレスが溜まってるんでしょうね・・・。

誰か、絶対に勝てるパチスロを教えてください<やっぱそれか
[PR]

by nobu-si | 2006-08-23 23:46 | とるにたらない日記
2006年 08月 22日

揺れる思い

忙しすぎて、痴漢で捕まりそう。のぶしです。

関係ないじゃないか!とツッコミをいれられそうですが、
無関係じゃないと思います。

疲れて、判断力が鈍ってるときに、
目の前に魅力的な女性がいたら、触りたくなるってもんですよ。


とりあえず、触らせてくれる女性を募集中です。
[PR]

by nobu-si | 2006-08-22 23:36 | とるにたらない日記
2006年 08月 18日

暖房器具

明らかにうそ臭い。のぶしです。


計ったわけではないのですが、私のPCは
電源を入れると室温が3℃ぐらいあがります。

冬は便利なんですが、
夏はエアコンを入れなければやってられません・・・。


PCって、便利なんだか不便なんだか・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-08-18 23:40 | PC
2006年 08月 17日

試行錯誤

なさねばならぬけど、なしてもならぬ。のぶしです。


色々と試したけど、ダメでした。












今日も大負けですぽ・・・_| ̄|○
[PR]

by nobu-si | 2006-08-17 23:15 | ダメギャンブル記
2006年 08月 16日

M

変体でなんぼ。のぶしです。


電車の中で、可愛い格好の娘を見かけました。
きっと彼氏とデートなのでしょう・・・。いいなぁ。

ちょっとゴスロリっぽいんですけど、スカートが短く、
ガーターストッキングで、首とか足とかあっちこっちに
ベルトを多用した、ちょっとMっぽい格好でした。


声をかける訳もなく、とりあえず視姦しておきました。
[PR]

by nobu-si | 2006-08-16 23:44 | とるにたらない日記