徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

虚弱

誰よりも虚弱体質。のぶしです。


昼食に、うどんを食べたら、
歯が欠けました。
[PR]

by nobu-si | 2006-07-31 23:58 | とるにたらない日記
2006年 07月 30日

帰還兵

それでも泣かない。だって、男の子ですから。のぶしです。


修理に出していた私の携帯電話が帰ってきました。
原因は基盤の不良だそうです。

で、それが原因でデータの不整合が起きたそうで、
初期化しての返却となりました。

覚えてますでしょうか?

私の携帯は、電源が入らなかったので、
代替機にデータを移せなかったのですよ。


つまり、
データが全てぶっ飛びました。


お帰り。俺の携帯電話・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-07-30 23:28 | とるにたらない日記
2006年 07月 29日

サイクル

プロ級の挫折。のぶしです。


最近、仕事が忙しいんです。
前回も書いてるのですけども。

たまに仕事の忙しくない日があると、
飲み会になったりします。

夜は仕事か飲み会か、どちらかだけです・・・。
体力が回復する隙がないよ・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-07-29 23:40 | とるにたらない日記
2006年 07月 28日

さぼり

最近、やばいぐらいブログをサボってますね。のぶしです。

別にスロばかりしてる訳じゃないんです。


ただ、仕事してて帰ったら日付が変わってたりするから、
明日でいいやって思ってたら、次の(当)日も忙しかったりするだけです。



で、今日は、ラオウを天に還してきました<スロか!
[PR]

by nobu-si | 2006-07-28 01:58 | とるにたらない日記
2006年 07月 25日

Hanabi

四季を愛する男。のぶしです。

ちなみに、一番好きな季節は冬ですが。


某花火大会(を口実)に親戚一同が集まりました。

親戚が一同に会しても、
結局酒盛りをするだけなんですけどね。

ちょっと呑みすぎで、ぐったりしてたら
月曜すらも終わってました。

こんな親戚は、どうなんだろうか・・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-07-25 00:30 | とるにたらない日記
2006年 07月 21日

代替

神様は、絶対に不公平だ。のぶしです。


携帯が壊れました。

大きなショックを与えた訳でもなく、
水没したわけでもありません。

しかし、電源が入らなくなりました。

シャ○プ製の携帯は信用ならない。
友達も、型番が違うのに同様の症状で修理に出したそうな。

文字変換でも不具合が見つかってるしね・・・。


代替機を貸してくれたのですが、
元のが電源入らないので、アドレス帳は空です。

いったい、誰に電話しろっていうのでしょう?
この大負けした悔しさを。
[PR]

by nobu-si | 2006-07-21 23:36 | とるにたらない日記
2006年 07月 19日

証拠

本業に力が入りません。のぶしです。

もちろん、本業はもちろんスロですけど。


職場に行ったら、
部屋の前から点々と10Mぐらい血痕がついてました。


日本って平和ですね・・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-07-19 23:41 | とるにたらない日記
2006年 07月 17日

問題Deth

連休って何ですか?<今回は2日働いてた。のぶしです。

なぜこんなに仕事ばかりなのでしょう?

1.いつもサボってるから。
2.要領が悪いから。
3.運が悪い。
4.うらまれてる。
5.いじめられてる。

さぁ、どれ?
[PR]

by nobu-si | 2006-07-17 23:32 | とるにたらない日記
2006年 07月 13日

流行

流行に流されない。のぶしです。

俺がいいと思ったものがいい。

人が持ってるからとか、
流行ってるからとかの理由は嫌いです。


最近、職場で“昆布”がブームです。
しかも、乾燥した方のおつまみ昆布です。

手が汚れないので仕事中にぴったりです。

しかも、糖分が少なく、
食物繊維も豊富なので健康になれそうです。


って言うのを、便所で出したものを見たら思い出しました。<下品
[PR]

by nobu-si | 2006-07-13 23:37 | とるにたらない日記
2006年 07月 12日

好きになれない

ツッコミどこを探すのがうまい。のぶしです。

まぁ、重箱の隅をつつくのが好きな性格とでもいいましょうか。
みたくなくても、色々な粗が見えてしまうのです。


某宝石店のダイヤのCMが嫌いです。

いかにもダイヤをつけると素敵になれるかのようにCMするから、
女性が欲しがるじゃないか!


毎回ツッコミどこだらけのCM作るからです。

今やってるバージョンはダーツをやってるシーンですね。

ちゃんと狙っても、投げる前にあんなに腕を引いたら、
狙いどおりに当たる訳ないじゃないですか。


もっと色気があれば、私も好きになるかもしれないんですがね。
[PR]

by nobu-si | 2006-07-12 23:34 | とるにたらない日記