<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 29日

売名行為

ニュースは良く見ます。のぶしです。

先日の誘拐事件も、ニュース速報をリアルタイムで見てました(午前2時)。
ニュースの後の、テレビ出演した時の放送をみて、
胸糞悪くなって寝ましたけど。


エキサイトのニュースも良く読んでます。

トラックバック機能があるじゃないですか。
気になるニュースにはトラックバックをして記事を書こうかと思う時もあります。

しかし、いっぱいニュースを読んでるとわかるのですが、
明らかに売名行為を目的としたトラックバックが多くてやめちゃうんです。


あんなので Hit 数が増えたところで、
嬉しいんですかね・・・?
[PR]

by nobu-si | 2006-06-29 00:30 | PC
2006年 06月 28日

悩み

悩み多き年頃。のぶしです。

どうして勝てないのかな~?<今日も負けた


よく、悩みがないと思われる私ですが、
こう見えて悩みが多いです。

円形脱毛症になりました。


しかも、5箇所ぐらい。に。


このまま悩みつづけたら、無料で足脱毛になりますかね・・・?
[PR]

by nobu-si | 2006-06-28 00:05 | とるにたらない日記
2006年 06月 27日

アフレコ

いつまでも成長しつづけてます。のぶしです。

ただし、横方向にですけど。


駅前で、笑顔で走っている二人をみかけました。
二人ともとっても素敵な笑顔でした。

アフレコするとしたら、
「うふふふふふ。」
「あははははは。」
「ほ~ら、捕まえてごらんなさい。」
「あはは、やったな~。この~。」
って感じでした。

ただ、二人とも男でしたけど。
[PR]

by nobu-si | 2006-06-27 00:24 | とるにたらない日記
2006年 06月 25日

自慢

特に、これといった自慢が見つかりません。のぶしです。


友達の女の子に、
「さくらんぼの軸を結べるよ。」と
何本も実演されました。

誘われてると見て、よろしいでしょうか?
[PR]

by nobu-si | 2006-06-25 23:48 | とるにたらない日記
2006年 06月 24日

心配ごと

基本的に楽天家。のぶしです。


先輩とこんな会話をしてました。

「先輩、どうして上司ってあんなに使えないやつばかりなんですかね?」

「責任とらされて、クビになっても誰も困らないようにだよ。」

「そっか~、先輩あったまいい~。」

ま、うちらはそんな心配はいらないよね。
そこまで出世しないから・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-06-24 11:30 | とるにたらない日記
2006年 06月 22日

サラリーマンのお勤め

普通のリーマン。のぶしです。

今日も睡眠時間はたったの14時間です。


今日は飲み会なんです。
今週3回目です。

1回目は女の子の方が多くてよかったんですけどね。
ってか、野郎は俺一人だったんだけど。


そんなに呑んで仕事になるのかって?

…仕事ってなんですか?
[PR]

by nobu-si | 2006-06-22 17:57
2006年 06月 21日

新調

嵐を呼ぶ男。のぶしです。

旅行の計画を立てたりすると、
よくリアルに嵐がやってきます。


スーツを新調しました。
まぁ、一月ぐらい前の話なんですけど。

このスーツを着ると、
確実に雨が降ります。


どこか、雨が少なくて困ってるとこに、
このスーツを着ていきましょうか・・・?
[PR]

by nobu-si | 2006-06-21 23:36 | とるにたらない日記
2006年 06月 18日

破損

普通の居酒屋で呑んでました←非国民 のぶしです。


ついに、長年使ってたキーボードが壊れました。

キーがひとつきかなくなりました。
左の Ctrl キーが。

何が困るって、PCにログインできないんです。
(ってな理由で、また更新をサボろうって魂胆みえみえ)
[PR]

by nobu-si | 2006-06-18 23:31 | とるにたらない日記
2006年 06月 17日

変わった

旧態依然。のぶしです。


今見てたテレビでのワンシ-ン。


綺麗なお姉さんが、でっかいフランクフルトを持って、
「わ~、でっかい・・・。」と言ったあとにパクリと。

NHKも変わりました。
[PR]

by nobu-si | 2006-06-17 20:25 | とるにたらない日記
2006年 06月 15日

占領

いろんな銀行を使ってます。のぶしです。


今日、銀行に行ったら、25日とかでもないのに
ATMコーナーが非常に混んでおりました。

並んで待っていると、どうやら今ATMを使っている
おばちゃんや、おじいちゃん方がずっと占領していました。

お金を出し入れしている様子はほとんどないのですが、
ぴっぴこぴっぴこ一生懸命操作してました。

いっぱい操作しても、残額は増えませんから!
[PR]

by nobu-si | 2006-06-15 23:27 | とるにたらない日記