<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

不用

倖田ほにゃららって、いつ脱ぐの? のぶしです。

いや、シャーミンはいらないって。


ってか、エロかっこいいとかいらないって。
エロだけで充分だ!
[PR]

by nobu-si | 2006-03-31 23:31 | その他
2006年 03月 27日

創作的

芸術家のような仕事がしたい。のぶしです。

ん~、今日は創作意欲が湧かないんだよね~。とか
言って、仕事すっぽかしてみたい!<そこか!
[PR]

by nobu-si | 2006-03-27 13:15
2006年 03月 25日

死にかけ

突然音信不通になったりします。のぶしです。


実は、この3日間ぐらい、ほとんど寝込んでました。
こんなにも体調を崩したのは、社会人になってから初めてです。


しかも、この歳にして、歯が抜けました。


もう、ぼろぼろですな・・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-03-25 23:02 | とるにたらない日記
2006年 03月 21日

24時間

今回の旅行は、俺無しには成立しなかった。のぶしです。

だって、運転手だからな。
俺以外の全員寝てても、俺は働き続けだけどな!


草津では、24時間いつでも風呂に入れる宿でした。
24時間いつでも入っていいよって言われたら、朝風呂でしょ!

朝一に風呂に入ろうとしたら、シャワーが冷たかったです。
いつか温かくなるだろうと、出しつづけること5分間。


一向に温かくならないシャワーを前に、震える俺。


24時間いつでも風呂に入ってもいいけど、
24時間いつでも温かいシャワーが出るわけではないようです。
[PR]

by nobu-si | 2006-03-21 23:26 | とるにたらない日記
2006年 03月 20日

目からうろこ

温泉のよさを知りました。のぶしです。

目からうろこが止まりません。


二人一部屋で予約したのですが、
部屋が十畳もありました。
最初はよいのですが、広過ぎて落ち着きません。
やっぱり私は貧乏性でしょうか?

温泉に入ったら、部屋が寒くて湯冷めしました。

くしゃみで鼻と目からうろこが止まりません…。
[PR]

by nobu-si | 2006-03-20 21:04
2006年 03月 19日

難しい

旅の空の下からこんにちは。のぶしです。

はぁ、温泉はいい。


伊香保温泉なんですが、
ここは中々いいですよ。

今回は、ネタは難しそうです。
[PR]

by nobu-si | 2006-03-19 18:37
2006年 03月 18日

やっぱりね

予定を立てれば、いつも雨。のぶしです。


やっぱり、折角の連休なので、
旅行に行くことにしました。

実は、最初は蔵王にスノボに行く予定だったのですが、
一緒に旅行に行く面子が、スノボが出来ないような怪我をしてしまったのです。

で、結局は、近場でスノボ以外ってことになりまして、
群馬県温泉で湯治ツアーになりました・・・。


伊香保温泉&草津温泉です。


俺は怪我してないんだけどね・・・。
草津でスキー場にいっちゃおうかしら?

今度こそ罰ゲームにならないことを祈りつつ、
明日から旅行に行って来ます。
[PR]

by nobu-si | 2006-03-18 23:10 | とるにたらない日記
2006年 03月 17日

ひさかたぶり

一山でも二山でもこえてやろうじゃないか。のぶしです。

って訳で、やっと少しの余裕ができました。
今週末はカレンダー通りの休みです。

すんごい久しぶりです。


ってか、ついでに調子ぶっこいて
20日も休みとっちゃいました。

約2年ぶりの4連休です。
明日から楽しまなくっちゃ!
[PR]

by nobu-si | 2006-03-17 23:25 | とるにたらない日記
2006年 03月 16日

私的理由

何故か、ホワイトデーのお返しのおすそ分けをいただいております。のぶしです。

そんなにいらないのなら、あげなければよかったかしら?<多分違う


今日は私的理由で午後半休をいただきました。

以前にも貰ってるのですが、働きすぎなので、
ちょっと労働時間を調整するための半休です。

「のぶし君、今日午後半休だよね。」

「え? 明日って頼みませんでしたっけ?」

「そうだっけ。上司に今日って言ってあるから、
 今日休んでもらえるかな?」


上司の私的理由により、私が午後半休になりました。
[PR]

by nobu-si | 2006-03-16 23:18 | とるにたらない日記
2006年 03月 15日

また

都合の悪いことは忘れる主義。のぶしです。

人間は忘れることで、
生きていけるのだよ・・・。


って訳で、昨日はこのブログ2周年だったのを
すっかり忘れてました。

お祝いのコメントなんかいらないっス。
[PR]

by nobu-si | 2006-03-15 23:35 | その他