徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

したたる

舌ったらずな娘って、ちょっとかわいい。のぶしです。


最近忙しかったので(って最近この出だしばっかだな・・・)、
勤務時間が長くなって、会社的には迷惑らしく、
午後半休をいただきました。

皆がまだ働いている、明るい時間に帰る優越感ったら!

今日は思いっきり遊ぶぞ!・・・って、
この空から落ちてくる水はなんなんでしょう・・・?


神様、そんなに俺が悪いことしましたか?(T_T
[PR]

by nobu-si | 2006-02-28 23:45 | とるにたらない日記
2006年 02月 27日

誤認識

仕事場の頼れる存在。のぶしです。

毎日色々とたのまれます。<使われてるだけ


このごろ気になってるTVCMがあります。

絶対にあのスリーパーホールドは、
喉よりも後頭部にくるはずだと思うのですが、
世の男性諸氏はどう思われますかねぇ?
[PR]

by nobu-si | 2006-02-27 13:59
2006年 02月 26日

けんか

意外とかわいい。のぶしです。

自分で言う奴は信用ならねぇ。


今日は、ちょっと電話で喧嘩しました。

喧嘩して、むしゃくしゃしてるそんな時は、
スロでしょう。

こういう、機嫌が良くない時って、
絶対に出ないよね・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-02-26 23:32 | とるにたらない日記
2006年 02月 25日

一部

何かに邪魔されやすい。のぶしです。


ブログを更新しようとしたら、できませんでした。
アクセス不具合復旧のおしらせ

アクセス不具合復旧のおしらせ

2006年2月24日18時40分より、以下の不具合が発生していましたが
19時15分に復旧いたしました。

・一部のブログが表示できない。
・ブログ作成済みにもかかわらず、ログイン時に新規作成ボタンが表示される。


やっぱり、その一部にはいっちゃうんだ・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-02-25 10:45 | PC
2006年 02月 23日

配達人

幸せ配る男。のぶしです。

最近、障害だとか、人が嫌がる仕事が私に集中してます。

俺も幸せになりたい・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-02-23 01:16 | とるにたらない日記
2006年 02月 20日

極上のネタ

常連客って、時にうざい。のぶしです。


今日は行きつけのお店を紹介します。

「へい、らっしゃい。今日は極上のネタ入ってるよ。」

「極上って、また高いんだろ?」

「まぁ、それなりにしますねぇ。」

「そんなのを頼んでたら、すぐに赤字になっちゃうよ。」

「じゃあ、いつもの梅ランクでいいですか?」

「ああ、それでよろしく。」

「ブログのネタ屋ってのがあって、お寿司屋風に紹介するって話なんですけどね・・・。」


私のブログがつまらないのは、
貧困のせいです。
[PR]

by nobu-si | 2006-02-20 13:58 | その他
2006年 02月 18日

予定

色々な予定が、全然うまくいきません。のぶしです。

遊びの予定とか、飲み会から帰る予定とか、
人生の予定とか・・・。

私の予定では、すでに総資産1兆ぐらいの
資産家になってるはずだったのに、どこで狂ったんだろう?<予定からな。


特に、仕事の予定って絶対に狂うのはどうしてでしょうかね・・・。
私に休みをください・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-02-18 23:49 | とるにたらない日記
2006年 02月 16日

うろ覚え

スノーボードクロスやりたい。のぶしです。

あれ、本当に楽しそうですよね。


ところで、私のうろ覚えなんですけど、
“でぃっく”って、アレの隠語だった気がするんですよね~。

前々からこの会社、勇気があるな~って思ってたんですけど、
たしかそうですよね~。

だとしたら、あのCMも、
女性が持ってるマイクがアレに見えてくるから不思議です。
[PR]

by nobu-si | 2006-02-16 22:44 | その他
2006年 02月 15日

清純派が好み。のぶしです。

コニタン萌え(は~と)。


さて、どうでもいい話は置いとくとして、
バレンタインにお休みをいただいて、どうなってたかを書きます。


机の上がいっぱいでした。


仕事で(T_T


でもね、義理チョコが机の上にぽつんと一つだけ置いてありました。

もちろん、ちょっと嬉しいのをかみ殺しつつ、
つまらなさそうな顔をしてあけましたよ。

あけて見ると、スプーンが付いてました。
『スプーンでお召し上がりください。』と書いてあるじゃないですか。

嫌な予感がしたので、注意書きを探しました。
『生ものですので、早めにお召し上がりください』


・・・暖房の効いた部屋に、一日置いてあった生もの。

結局嫌がらせなんですかねぇ?


今、胃薬を飲もうかどうか、悩み中です。
[PR]

by nobu-si | 2006-02-15 22:24 | とるにたらない日記
2006年 02月 15日

寝溜め

寝溜めが出来ます。のぶしです。


今日は良く寝ました。
ここんとこの睡眠不足を補って、あまりある程寝ました。


・・・って、寝すぎました。


俺のバレンタインデーを帰せー!!!
[PR]

by nobu-si | 2006-02-15 01:18 | とるにたらない日記