<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 30日

かしましまし

馬車馬のように働いてます。のぶしです。

最近は仕事が忙しくて…。


と言う訳で、先日は飲み会だったのです。
面子は女の子4人と、男は私1人。

女の子3人集まると”かしましい”とよく言いますが、
4人集まると、…手がつけられん(--;
[PR]

by nobu-si | 2006-01-30 18:59
2006年 01月 28日

謎の店

ツッコミ専門です。のぶしです。

深読み禁止です。


うちの近所に建設中の店があります。
ついに、看板がつきました。

看板には”○○めん専門店”と大書してあり、
その下に店名が”○○精肉店”と書いてありました。

そば屋なのか精肉店なのか、
出来るまで楽しみです。
[PR]

by nobu-si | 2006-01-28 14:48
2006年 01月 27日

心の余裕

止まらない暴走三輪車。のぶしです。


PCのハードディスクがちょっぴりと心元なくなってきたので、
増設しました。

20Gぐらいしか残りがないと不安になりますが、
250Gものあまりがあってもなんだかな~。
[PR]

by nobu-si | 2006-01-27 23:55 | PC
2006年 01月 26日

まだまだ気持ちは若い。のぶしです。

いや、本当に20代ですけど。
(リアル知人にも信じてもらえなかったり・・・)


スノボで痛めた右太ももは、治りかけてました。

昨日、某ビックカメラでPCパーツを見ようとしゃがみこんだら、
『ぷちっ。』っていう音(感覚?)がして、太ももの怪我が再び悪化しました。

やっぱ、筋肉きれてたんだね~(T_T
[PR]

by nobu-si | 2006-01-26 21:23 | とるにたらない日記
2006年 01月 25日

典型的

自称、冒険者。のぶしです。


今日、知人の車に乗せてもらいました。

今まで、色んな人の運転する車に乗りましたが、
焦ってワイパーを動かしてしまう人を初めて見ました。


『漫画みたいだな~。』と思う半分、
命の危険を少々感じました。

生きてるって素晴らしい・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-01-25 22:02 | とるにたらない日記
2006年 01月 24日

容疑

幸福の使者。のぶしです。

もちろん、人の幸福を吸いとって私か幸福になりますが。


刑事ドラマのシナリオを考えてました。

「先輩、容疑者の女性を逮捕しました!」

「よ~し。(ブタ箱に)突っ込んどけ!」

二人はその後、逮捕されましたとさ。
めでたしめでたし。
[PR]

by nobu-si | 2006-01-24 14:19
2006年 01月 22日

タイトル未定

ダメ男で何が悪い。のぶしです。


知人の女性に、「ダメ男はモテるものだ。」と聞きました。

私はモテないので、信じる気にならなかったのですが、
ある知人を見ていて、本当なんだなと思いました。

私から見るとその知人は、がさつで、我侭なのですが、
彼女がいます。

その人と比べると、私なんか半端なダメ男です。

その人の彼女の様子を見ていると、
「この人は私がいないとダメなんだから・・・。」って感じみたいです。


やっぱり、何事も半端はダメなんだね・・・<あんたはただのヘタレ
[PR]

by nobu-si | 2006-01-22 23:14 | その他
2006年 01月 21日

てけと~

基本姿勢は、何事においても”てけと~”。のぶしです。

ブログを始めてから、”てけと~”が口癖になりました(本当)。
誰のせいとは言いませんが…。


今日も仕事で帰れませんので、
記事も”てけと~”で。
[PR]

by nobu-si | 2006-01-21 22:52
2006年 01月 20日

おかしい

最近何かがおかしい。のぶしです。

こらこら、頭じゃないって。


いつもはそんなこと無いのに、
やたらと物が壊れたり、無くしたりするし、
仕事でも、滅多に起こらない嫌な障害が
俺が当番の時に限って、二回同時に起きたりします。

なによりも、右足の膝に、全然覚えの無い大きな痣があります。
押すと痛いから、やはり打ったのでしょうが、全然覚えがありません。


もしかして、誰かに呪われてるのでしょうか・・・?
[PR]

by nobu-si | 2006-01-20 23:55 | とるにたらない日記
2006年 01月 19日

利用されやすさNo.1。のぶしです。


昨夜は、午前様でした。

なんせ、夜中1時過ぎまで女の子の部屋で
運動して汗かいてましたから。


もちろん、部屋の模様換えの手伝いです。
[PR]

by nobu-si | 2006-01-19 15:02