徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

ほこり

年末です。みなさん掃除はしましたでしょうか?
きちんと過去の関係は清算しましたでしょうか? のぶしです。


私も、大掃除なるものをしました。

ベッドをずらしたら、ここに人が生活しているのが
信じられないほどに埃が溜まってました。

来年はもう少し掃除しようかな・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-12-31 18:07 | とるにたらない日記
2005年 12月 30日

すき

NOが言える日本人。のぶしです。

仕事でもNOと言いまくってます。
だって、やりたくないから。<仕事しろ。


ところで、今日は出勤時にやたら電車が空いてたのですが、
私の知らないところで何があったのでしょうか?

だって、まだ金曜ですよ。
みなさんなまけ過ぎじゃないでしょうか。






…嘘です。私にも休みをください(T_T
[PR]

by nobu-si | 2005-12-30 14:42
2005年 12月 29日

いつも

いつもオリジナリティを大切にしてます。のぶしです。

悲しいことがあったので、
珍しい形で書こうかと思います。


悲しい時ー!
悲しい時ー!

頑張ってとった飛行機のチケットが、
始発電車で行っても間に合わないと判った時ー!
頑張ってとった飛行機のチケットが、
始発電車で行っても間に合わないと判った時ー!


御利用は計画的に。
[PR]

by nobu-si | 2005-12-29 22:58 | その他
2005年 12月 28日

愛の告白

フォアグラがとれます。のぶしです。


昨日も飲み会でした。
しかし、なんとその飲み会の席で好きだと告白されてしまいました。


相手は上司(♂)ですけどね…。


女の子にモテたい…。
[PR]

by nobu-si | 2005-12-28 14:13
2005年 12月 27日

きょうらん

丈夫だけがとりえ。のぶしです。

朝から”きょうらん”とかほざいてますが、
本当は昨日のランチの話です。

いつも通り職場の食堂でランチをとったのですが、
同じメニューを食べた、私ともう一人が不調を訴えました。

いったい何を食べさせられたのか不安です。

しかも、もう一人の方は今日仕事を休みました。
半端に丈夫な自分の体が憎い。
[PR]

by nobu-si | 2005-12-27 09:32
2005年 12月 25日

それぞれの素敵

おたくで結構。のぶしです。


今日は期待して見にきてくれた人には悪いけど、
今、呑んでます!


友達とな。
ちなみに、盛り上がったのは声優の話題。

素敵なクリスマスです。
[PR]

by nobu-si | 2005-12-25 22:31
2005年 12月 24日

どうしたいんだか・・・

クリスマスってそんなに重要ですかね? のぶしです。


私だって買物には行くのです。
某デパートに行ったら、ケーキ売り場の前が殺気立ってました。

怖くて近寄れません。

他方に視線を移すと、ケン○ッキーの前も殺気立ってました。


みんなが楽しく過ごしたいのか、
殺気立って過ごしたいのか、私にはよくわかりません・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-12-24 19:53 | とるにたらない日記
2005年 12月 23日

史上初

いつでもチャレンジングスピリットを忘れない。のぶしです。


今回はブログ史上初とも言える試みに挑戦しようかと。



a0008991_1412284.jpg
←ここを擦って指の臭いを嗅ぐと、指の臭いがします。





(多分)史上初の、指の臭いのするブログ。
いかがだったでしょうか?<いいかげんにしなさい
[PR]

by nobu-si | 2005-12-23 14:02 | その他
2005年 12月 21日

IT業界は、変な人が多いと思う。のぶしです。


今日の先輩の一言。
「ペ・ヨンジュンの”ペ”と林家ペーの”ペ”は、
 成分の80%は同じだ!」


この仕事を続けてて大丈夫なものか、心配になってきました…。
[PR]

by nobu-si | 2005-12-21 17:49
2005年 12月 20日

感じる

まだピチピチの20代。のぶしです。

ちなみに、本当です。
(ピチピチかどうかはおいとくとして。)


今日、靴下をはいてたら歳を感じました。

腹がつかえてはきずらくて
すね毛に白髪を発見しました。

歳くったなあ…。
[PR]

by nobu-si | 2005-12-20 19:31