<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

一言

弱ってます。のぶしです。
どうも風邪っぽいです。



今回は一言。




スロットやめます。
[PR]

by nobu-si | 2005-11-30 15:06
2005年 11月 29日

大人の

「あなたってエッチね。」と言われれば、
「当然!」と胸はって答えます。のぶしです。

ちなみに、”エッチ”の語源は
”変体”の頭文字との説が有名です。

変体かと問われたら、…。

女の子に「某ランジェリーショップ(ほぼ大人のお店)に行こう」と
誘ったら、OKをもらってしまいました。

使っていいの?<なにを?
[PR]

by nobu-si | 2005-11-29 11:58
2005年 11月 28日

季節さきどり

粋な物が大好き。のぶしです。

流行を追いかけるんじゃなく、
まわりを置いてくぐらいの勢いで、最先端を走る。


昨夜は高校からの付き合いの連中が集まりました。
もっとも、月に一回ぐらいは集まってるんですけど。

毎度飲み会だけではつまらないので、
イベントをちょっぴりやってみました。


“ドキッ、大人だらけの大花火大会”


季節を8ヶ月先取りしてみました。
いや~、めちゃめちゃ寒かった
[PR]

by nobu-si | 2005-11-28 12:53 | とるにたらない日記
2005年 11月 27日

まちがい探し

どんな歳からでも女性は美しくなれる。のぶしです。

昨日の呑み会で、理工系の友達が大量に集まったのだが、
大学の時は野暮ったい格好だった娘がきちんとした格好になると
それなりに見れるものだと思いました。


それはさておき、今現在女友達が
俺の部屋に遊びに来てます。


さて間違いはどこだ?


正解は、女友達をほっぽってブログをアップしてる俺です。
なにやっとるんだ俺は・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-11-27 16:14 | とるにたらない日記
2005年 11月 26日

カクテル

期待されると、ロクなものを出せなくなりませんか? のぶしです。

ってか、掲載予定日時違うじゃないですか。
思わぬところでうらぎられました・・・。

ま、どうでもいいことですね。


ちょっとカクテルでも作って呑んでみました。


~ブラックルシアン~

ウォッカ 40ml
コーヒーリキュール 20ml


ちょっと強めのカクテルですが、
コーヒー好き、酒好きの私にはぴったりのカクテルです。

ただ、問題はうちにあるウォッカがスピリタス(アルコール度数96%)
しかなかったことか。

簡単に計算して、カクテルなのに70%ぐらいは・・・。
一杯でヘロヘロになれます。
[PR]

by nobu-si | 2005-11-26 14:45 | その他
2005年 11月 25日

サイズ

いつもティッシュの上でごめんな。のぶしです。

たまにはちゃんとお皿にもりつけないとな。
お菓子を。


女友達と呑んでて、リングってサイズがあるから
プレゼントするの面倒だよねって話になりました。

そこで、「私のピンキーリング(小指に嵌めてるリング)の
サイズを当てたら、キスしちゃう。」といわれました。

表現のしようが無いのですが、
相当小さかったです。

みなさんの期待を裏切るようですが、
私の回答は不正解でした。

正解は、“-2”
そんなサイズがあったんだ・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-11-25 02:04 | とるにたらない日記
2005年 11月 24日

食堂

好きで俺をやってる訳じゃない。のぶしです。


今朝電車に乗ったら、高校生どもが
「ここは食堂か?」って思う程、大勢で食事中でした。

マナーってどこに行ったんだろう?
[PR]

by nobu-si | 2005-11-24 13:00
2005年 11月 23日

提案

相談聞き屋始めようかと思ってます。のぶしです。

とにかく友人になにか相談されることが多くて・・・。

相談される時のコツは、ひたすら聞くこと。
口を挟むのは、相手の話を促すことに主眼を置く。

まぁ、たまに回答を求められることがあります。
今回はそんな相談でした。


謝りすぎると評される友人が二人居ます。


ふつうなら『ありがとう。』というところも、
『あ、ごめんね。』とか言ってしまう人たちです。

その二人が話しあって、本当に必要なとき以外は
謝らないようにしよう。と決めたそうです。

で、今度からは『ごめんね。』の替わりに
なんて言ったらいいのかと聞かれました。


私は一生懸命考えました。



じゃあ、今度からは『お前はもう、死んでいる。』で。



遊んでて、ちょっと肘が当たってしまったときに、
お前はもう、死んでいる。

足を踏んじゃったときに、
お前はもう、死んでいる。

飲み屋で、料理を取り分けてもらったときに、
お前はもう、死んでいる。

物を取ろうとして、手が触れてしまったときに、
お前はもう、死んでいる。



絶対に笑えると思ったのにな・・・←もちろん却下された。
[PR]

by nobu-si | 2005-11-23 02:47 | とるにたらない日記
2005年 11月 22日

おかげで

本当は恥ずかしがり屋。のぶしです。

ネットに日記を公開するとか、
人をだましてほくそえんだりとかできませんから。


最近スロットネタがなくって困ってます。
だって仕事がいそがしいんだもん。


おかげで、今月は+収支です…。
[PR]

by nobu-si | 2005-11-22 12:40
2005年 11月 21日

ケツ

頑張ったら、おけつが痛い。のぶしです。

もう、穴のあたりがヒリヒリと…。


好きなんだけど、少しは控えなきゃね。


辛いものをね。
[PR]

by nobu-si | 2005-11-21 12:57