徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 30日

エース

相手が誰だろうと手加減はしない。のぶしです。

それが勝負の世界ってもんです。


女友達とビリヤードをしてて、
サービスエースを決めてしまいました。
(ナインボールのブレイクショットで、
 9を落としてしまうこと。その瞬間ゲーム終了。)

キャー格好いい! なんてなる訳もなく、
めっちゃふくれっ面されました。

ちなみにその日の戦績は、5戦全勝。


勝負に、手加減は・・・・必要かもしれない。
[PR]

by nobu-si | 2005-10-30 20:46 | とるにたらない日記
2005年 10月 29日

こまい

仕事のない国に移住したい。のぶしです。

そんな国どこかにありませんかね?


今日は土曜なので、駅はクソガキ子供達で
あふれかえってました。

階段前などは、まっすぐに歩けない程でした。

それを見て、うしろにいたオッサンが
「チッ、こまいのが。」などとぼやいてました。

そんなことを口に出して言っちゃう
あんたの方がよっぽど人として”こまい”よ。
[PR]

by nobu-si | 2005-10-29 15:32 | 電車内人間模様
2005年 10月 28日

信頼

きのこが好きな女性が好き。のぶしです。

深読み禁止。


仕事で後輩と障害対応をするはめになりました。
そろそろこの後輩を信じてもいいかと任せてたら、




関係ないサーバを落とされました。



一瞬クビすら覚悟しました。
それ程の大事なのです。


もう、こいつは信用できない…。
[PR]

by nobu-si | 2005-10-28 12:57
2005年 10月 27日

健康

優しいサディスト、のぶしです。

優しく見せて、信頼させなきゃね。


最近は仕事が妙に忙しいです。
何でもかんでも俺のとこに持ってくるな。

あまりの忙しさに、仕事中に吸う
タバコの本数が減りました。

忙しいと健康になれるかもね…


こんな健康いらない…_| ̄|○
[PR]

by nobu-si | 2005-10-27 11:44
2005年 10月 26日

世間ってやつ

大人はみんな、わかってくれない。
こんなセリフを吐く、ガキが大嫌いです。のぶしです。

全部わかってもらえる訳ないじゃん。
何甘えちゃってるの?

大体にして、アホなことしかしてない君を見て
何をわかれって言うの? 君がアホだってわかって欲しいの?



~ 閑話休題 ~



世の中は、嘘をつく奴と、騙される奴のどっちかだ。
なんてセリフも嫌いです。

嘘のつき方は知っているが嘘はつかない。
つき方を知っているがゆえに、騙されない。そんな人もいるはずです。



私はどうせ、騙される人ですが。
[PR]

by nobu-si | 2005-10-26 02:20 | その他
2005年 10月 24日

読み書き

根っからのコンピュータ世代、のぶしです。

幼稚園に行ってたころにファミコンのコントローラーを握って、
小学生の時にはMSXをいじってました。


パソコンがあるお陰で、今は手で文字を書くことが
本当に減りましたよね。

字を手で書かないと、漢字とか書けなくなりませんか?


今日自分のメモ書きをふと見たら、平仮名の“が”の
右上の点が4っつになってました。


平仮名すら書けないとは・・・・_| ̄|○
[PR]

by nobu-si | 2005-10-24 22:21 | とるにたらない日記
2005年 10月 23日

先立つ・・・

節約の達人がいるんだから、無駄遣いの達人がいてもいい。
もちろん、無駄遣いの達人(庶民レベル)のぶしです。


一日で8万が消えました。
今月は20万程の赤字です。


物は何も残ってないのに。


無駄遣いの達人は、生活できないからいないのか・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-10-23 21:04 | ダメギャンブル記
2005年 10月 22日

可憐な

ものぐさ番長 のぶしです。

部屋の中はけっこう大変なことになってます。


今日は久しぶりにゆっくりだったので、
部屋の片付けを少しだけしました。

ふとカレンダーをみたら、8月でした・・・。

月日が経つのは早いのぅ。
[PR]

by nobu-si | 2005-10-22 14:34 | とるにたらない日記
2005年 10月 21日

誤解

…。のぶし(仮)です。


「来年もマンタに会いたい。」って言ったら、
「いやらしい。」と返されました。


俺のせいでしょうか?(T_T
[PR]

by nobu-si | 2005-10-21 14:09
2005年 10月 19日

きょうぶれ

雑食種。のぶしです。

好き嫌いもほとんどなく、いろいろ食べます。
朝からステーキだろうといけます。


今朝の朝食は、刺身とオレンジジュースでした。
生臭さ倍増。


お母ちゃん、おいらなんか悪いことしたでしょうか?
[PR]

by nobu-si | 2005-10-19 13:10