<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

スピード解決

”ほしのえみ”と”はしのあき”の区別がつきません。のぶしです。


「名前がごっちゃですよ。」


…死のう。
[PR]

by nobu-si | 2005-09-30 18:20
2005年 09月 29日

真夜中の対決

平和主義者、のぶしです。
笑顔で語り合おうじゃないか。示談金の額について。


そいつとは、元々そりが合わなかったんだ。
だからお互いはお互いの領域を侵さなければ、よかったんだ。

だけど、昨夜は違った。

あいつが領域を侵してきたんだ。
しかも、挑発までしやがって。


だから、ちょっと懲らしめてやろうと思ったんだ。
でも、あそこまでやる気はなかった。


まさかあんなことになるなんて…。




--長くなりそうなので略--

ようは、深夜にゴキがでて、殺虫剤まきすぎて
洗面所が大変なことになりました。

なんで奴の触覚はあんなにも挑発的なんでしょ?
[PR]

by nobu-si | 2005-09-29 10:48
2005年 09月 27日

突然の呼び出し

ネジを探しています。のぶしです。

どうも最近抜けおちたみたいで…。


今日はたまの休みだったので、家でぐったりまったりしてたら、
突然昔の知人達に強制的に呼び出されました。

なんでも久しぶりに集まるから、親の死に目だろうと
これるなら来てとのことです。


女性ばかりのところにいって、
私は何をしてたらいいんだろう…?


って言うか、突然呼び出すぐらいなら、最初から
私がその話にはいっていなかったのは何故なんでしょう?


私の気持ちを代弁するかのように、
雨がふってきました…。
[PR]

by nobu-si | 2005-09-27 19:24
2005年 09月 26日

誤解キャラ

ネバーランドの住人。のぶしです。

仕事がいつまでもおわらないネバーランド…。


仕事中、片付けをしてたら、ガチャ玉が大量に発見されました。

「ガチャ玉こんなにあったよ。」

「でも、止める機械の方がないんですよ。」

「なるほど、タマはあれど…、何でもない。」

「…セクハラです。」


ええっ!?Σ( ̄□ ̄;)
[PR]

by nobu-si | 2005-09-26 12:27
2005年 09月 25日

小さな不幸を集めよう

不幸体質。のぶしです。

不幸でいきてるって実感してます。


髪をきりにいったら、
はさみを頭に突き立てられました。


私がなんか悪いことしたでしょうか?(T_T
[PR]

by nobu-si | 2005-09-25 18:48
2005年 09月 24日

表裏

下ネタだけは尽きない。のぶしです。


よくお店の前にかかげてある”のぼり”って、
裏から見ると鏡文字になって誤解しませんか?

某寿司チェーン店ののぼりに「さんま」と
大書してあったのです。

裏から見たら、「ちんま」…。
しかも、よりによって、隣ののぼりは松茸。




そこはかとなく(略
[PR]

by nobu-si | 2005-09-24 12:30
2005年 09月 23日

おまけ

主な特性は、気まぐれ・天邪鬼。のぶしです。



滅多に収集癖をあらわさない私ですが、
最近の某おまけには嵌まり中です。

a0008991_2201497.jpg


種類は10種類+シークレットなのですが、
5個買って、3っつも同じ物が出たって、なんて運が悪いんだ・・・_| ̄|○
[PR]

by nobu-si | 2005-09-23 02:20 | とるにたらない日記
2005年 09月 21日

妄想の食卓

後ろは振り返りません。のぶしです。

あれ、く、首がまわらな…。



今日の昼食に出てきた、ワカメとナメコのお味噌汁。

…”ワカメとナメコ”って組合せ、
そこはかとなく淫靡な気がしませんか?
[PR]

by nobu-si | 2005-09-21 12:23 | とるにたらない日記
2005年 09月 20日

本当は

いつも何かに追われています。のぶしです。

ご利用は計画的に。


毎日通勤時に病院の前を通るのですが、
毎日行列ができてる病院ってありますよね。

中には毎朝並んでいる爺さんとかいて、
「充分健康じゃん」ってツッコミをいれたくなるのは私だけでしょうか?
[PR]

by nobu-si | 2005-09-20 08:21 | とるにたらない日記
2005年 09月 17日

星降る夜

不幸を呼び寄せる男。のぶしです。


昨日は、呑んだ後に、
いつものくまちゃんに送ってもらいました。

うちのかなり近くまできたところで、
突然「ガンッ!」と異音がしました。


車を降りてみると、そこには拳大もの石がありました。


送迎料金が、ウン万円になりそうです・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-09-17 17:24 | とるにたらない日記