徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 30日

逆転の発想

パーフェクトレンジャー、イエィ! のぶしです。

今回の掴み文、わかる人少ないだろうな・・・・。



みなさん、メモ帳をお使いでしょうか?

意外と邪魔ですよね。


ペンに合わせたメモ帳ではでかいし、
小さいメモ帳にあわせたペンでは小さくて書きづらいし。

そこで、逆転の発想で凄い商品を思いつきました。


メモ帳付きペン!


まるでペン一本のみを持ち歩いているかのような身軽さ。

難点は、このペンでそのメモ帳に書くことができないこと。


どこか商品化してくれないかな~?
[PR]

by nobu-si | 2005-07-30 07:53 | その他
2005年 07月 29日

会話の中身

縛られてくれるM女募集中。のぶしです。

給与無し。
福利厚生無し。
応募は鍵コメントにて。


さて、今日は平日休みを取って、
友人と出かけてきました。

行き先は、オタクの2大聖地(イベント時除く)。
秋葉原&池袋。


秋葉原ではジャンク屋やソフトショップにて
「あ、このDVDのアニメ見たことある。」
とか、
「このPCすっげぇ安くね?」
とか話してました。


池袋では、あちこちの店で
「あの店員の女の子可愛くない?」
「あ~、かなり好み。」
とかいった会話内容です。


これでも、友人は女なんですけどねぇ・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-07-29 02:03 | とるにたらない日記
2005年 07月 27日

パワーアップ

なぜPCに向かうとネタを忘れるのでしょう? のぶしです。



以前ネタに登場させたこの臭い人
また会うことになってしまいました。

で、どうだったかと言うと、パワーアップしてました。

もともと臭かったのに、その匂いに酸っぱみが加わってました。
本気でえずきました。


みなさんも夏のこの暑さには注意しましょう<ここまではなりません。
[PR]

by nobu-si | 2005-07-27 23:02 | とるにたらない日記
2005年 07月 26日

分からない行き先

基本的に動いてないと死ぬみたいです。のぶしです。

久々に連休だからゆっくりしようと思ったのに、
ぶっ通しで25時間遊んだりとかして、全然休めてません。


そんなわけで、その25時間の間に私の財布から
10万程無くなってたのですが、
誰か行き先をしらないでしょうか?
[PR]

by nobu-si | 2005-07-26 00:24 | ダメギャンブル記
2005年 07月 23日

ぺったり

人肌大好き。のぶしです。

女の子の肌は最高です。

でも、この時期の秋葉原だけは勘弁。
腕が触れ合った瞬間・・・


ぺったり。


考えただけで気持ち悪い。



最近減ってきたと思ってたのですが、また見つけちまいました。
技術に溺れたウェブサイト。

開いたら、クソ重いフラッシュが動いて、
最も最低なのが、勝手にウィンドウサイズまで変える奴。

格好良くするのはいいんだけど、
もう少し見る人のことを考えようよ。

ウィルスじゃあるまいに・・・。

.
[PR]

by nobu-si | 2005-07-23 03:07 | とるにたらない日記
2005年 07月 20日

企画立案?

明日も仕事ですが、これから出かけます。のぶしです。

誰か、睡眠時間をください。


だんだん夏らしくなりましたね。
今朝、今年初めて生でセミの声を聞きました。

こう暑くなると冷えたビールが最高になりますね。

そこで、呑みに行きたいのですが、
たまにはいつもと違う面子でやりたいな。ってことで、
オフ会したいですね。

個人的な希望としては新宿か立川で。
もし私が幹事をすると言ったら、何人ぐらいくるんでしょうね・・・。


そこそこな人数の参加希望があったら、本気でやりましょうか。
[PR]

by nobu-si | 2005-07-20 22:36 | とるにたらない日記
2005年 07月 18日

暗示

青春を謳歌できる時に、やり残したことがいっぱいある気がします。のぶしです。

曲がり角で食パンをくわえた転校生にぶつかるとか、
血の繋がってない妹と…、いや、今の流行は実のお姉さんか。

もっとフラグをたてまくって…<やり残したのは、現実を見る勉強だろ。



今日も仕事なわけだが、行くまでが一苦労です。

いつもと違う電車に乗って、いつも通り乗り換えをしたら、
「3番線からの電車の方が先に発車します。」
とのアナウンスがあったのでそっちに行ったら、


電車が発車した直後でした。


間に合わないタイミングなら、アナウンスするな。



駅を出て、バスに乗ろうとしたら、


駅を出た瞬間に、逃げる様にバスが発車しました。


電車の到着時刻と、バスの発車時刻を同時刻に設定するな。
あんなん、瞬間移動が出きなきゃ乗れんだろ。
(そもそも、瞬間移動出きるなら、公共交通機関になんか乗らんわ)


こんなにもくるのが大変だなんて、
仕事にくるなっていう暗示かしら?
[PR]

by nobu-si | 2005-07-18 13:26 | とるにたらない日記
2005年 07月 16日

略の活用

恋人のプリクラを携帯に貼ってあるのをみると、剥がしてやりたくなります。のぶしです。

家族なら許す。



今回はあまりネタもなく・・・


-中略-


・・・とまあ、日本の政治経済について、特に文化に重きをおいて
これからの大学のあり方、国際社会でのポジショニングを
文庫本一冊程度の分量で書ききった訳ですが、最後まで読んで下さった方
お疲れ様です(こんなネタに付き合ってくれて)。
[PR]

by nobu-si | 2005-07-16 07:39 | その他
2005年 07月 13日

朝帰り

うれしはずかし朝帰り。のぶしです。


昨日と同じネクタイとシャツで出勤ですか?


この充血しきった目を見なさい!
それに出勤してくるところを誰も見てないでしょ!

昨日からこのビルを出てないだけだよ。


と言う訳で、これからシャワーを浴びて、また行ってきます。







もちろんスロに。
[PR]

by nobu-si | 2005-07-13 13:28 | とるにたらない日記
2005年 07月 11日

テロと・・・・

テロには断固反対ですが、エロは大歓迎。のぶしです。

エロテロリストは、生殺しの上に、
最近は売れてきて露出が少なくなったので、どうでもよくなってきました。




夢を見ました。


いや、大勝する夢は毎日見てますけど、
そっちの意味じゃなくて。


何処かのビルで、テロリスト達と戦う夢です。

どこから出してきたのか、手榴弾なんかを使って
トラップを散々仕掛けたりして闘ってました。

よくは覚えてないのですが、仲間が数人居ました。
しかし、敵はもっと多数のようです。

仲間が数人いると、自然と本拠地が出来ます。
その本拠地がまた謎なんです。なぜかオカマバー



この夢は、初めて見るわけではなく、
何度目かになります。

この夢が何を伝えているのか。
何を象徴しているのかが気になるところです。
[PR]

by nobu-si | 2005-07-11 02:05 | とるにたらない日記