徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 30日

GWの始まり

毎日やる気いっぱいなんだぬ~ん。のぶしです。


昨日は、真面目に更新する気だったんです。

なら更新しなかったのはなんでかと言うと、
家に帰れなければ更新できないですよね・・・。


今日は帰さないから・・・。


な~んて、可愛い子に言われ・・・たいですね

仕事が終わって、帰る10分前に障害が発生。
直ったのが午前3時。


そんなGWの始まり・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-04-30 16:12 | とるにたらない日記
2005年 04月 27日

忘却の彼方

おはようございます。のぶしです(現在時刻、15:30)。

会社・・・。ま、いいや。


そろそろGWですね。
予定は・・・ま、いいや。

あ、お休みに入っちゃう前に、お金下ろさないと・・・、
ま、いいや。

そういえば、何時の間にか2万Hit行ってました。
これも・・・。ま、いいや。


そんなことより、この記事でいいたかったのは・・・、

ま、いいや。
[PR]

by nobu-si | 2005-04-27 15:45 | とるにたらない日記
2005年 04月 26日

まいふぇいばりっと

二日連続で終電逃しました。のぶしです。


二日目は、またタクシーってのが妙に癪に触ったので、
たまに行っているショットバーに行きました。

ビルの谷間に、何故か空き地があり、
空き地の端にぽつんと佇むお店です。


薄暗い店内と、多種多様の酒が並んだカウンター。
カウンターに並んだお酒は、全て飾りではなく呑めます。

店長は、役者の八嶋さん風の、ちょっと軽い感じでありながらも
お酒の薀蓄の似合う店長なんです。



今まで、何度か友達と行っていて、一回は一人でゆっくりと行ってみたかったんです。



一人で行ってみると、今度は酔っていないときに、
純粋にお酒を味わいに行きたくなりました。

このお店は、私のお気に入りになりました。



一人で行くのもいいけど、一緒に行ってくれる女性も募集してます!
[PR]

by nobu-si | 2005-04-26 00:43 | とるにたらない日記
2005年 04月 23日

想定外

いつも人の予想を裏切った行動をします。のぶしです。

しかし、こればかりは私にも想定外でした。
ありえません。

このところ、呑むことが多くて体調も完璧じゃないし、
お肌も荒れてるな~とは思ってたのですが、

吹き出物が



脇の下にできました。



ん~、ありえない。
ってな訳で、これから呑みに行ってきます。
[PR]

by nobu-si | 2005-04-23 17:55 | とるにたらない日記
2005年 04月 22日

捕獲

睡眠不足かもしれません。のぶしです。

気がついたら、14時間も寝てました。
予定がないと、ひたすら寝てしまうようです。


まぁ、そんな話は放っておいてだ、
下の記事でもちょっとだしましたが、河童を捕獲しました。

河童
[PR]

by nobu-si | 2005-04-22 03:12 | とるにたらない日記
2005年 04月 20日

相関関係

河童にベッドを占拠されました。のぶしです。

謎多き男をちょっと装ってみたかっただけです。
半分は本当なんですけど。



カレンダーと銀行の明細を見ていて、ある相関関係を発見しました。
これは、かなりの大発見です。

なんと、

“のぶしがブログを更新していない間は、スロットに勝っているか、
スロットできないほど忙しい。”



ちゃんと更新している今日とかはどうだったのかとか、
聞かないのが大人の優しさってもんです。
[PR]

by nobu-si | 2005-04-20 01:45 | ダメギャンブル記
2005年 04月 19日

小さい

自他共に認める、万年5月病。のぶしです。


電車の中で、騒いでる馬鹿者若者がいました。
遠慮のない大声、一人で異常なまでに場所をとる、キングサイズの態度。


彼らが電車を降りた後、目で追っていくと・・・っていうか、
嫌でも目につくので見ていると、こそこそとキセルしてました。





態度はでかいのに、やること小せぇなぁ・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-04-19 01:36 | 電車内人間模様
2005年 04月 18日

公然の秘密ってことで

開店休業状態、のぶしです。

もう、近頃忙しくって。
仕事以外で。


ま、それはともかく、一通のメールが飛んできました。

『○○○と×××付き合ってるんだそうです。
 で、広めて欲しいそうです。
 面倒です。』
(人名を伏せた以外は、原文まま)

知るか。てめぇで広めな。


ってか、広めていいの?
[PR]

by nobu-si | 2005-04-18 00:54 | その他
2005年 04月 14日

記念日

年齢不詳とよく言われます。のぶしです。


今日は私の誕生日なのです。


よく、12時ちょうどとかにメールくれる人とかいますよね。
今年の誕生日に、おめでとうを一番に伝えてくれた人、それは・・・・



可愛いあの娘








ではなくて、








一休さんでした。





<棒読み>今年も、いい一年になりそうだ。</棒読み>
[PR]

by nobu-si | 2005-04-14 00:14 | とるにたらない日記
2005年 04月 13日

惑い

最近、財布が分厚いんです。銀行の利用明細で。のぶしです。


スロットは、設定の看破が勝負の要です。
高設定を見抜けるかどうかで、勝負はついたも同然です。

今日は、この辺が高設定入るだろうと打ってたら、
隣の台に設定4・5・6の札が刺さりました。
(設定は1~6まであって、6が最高設定)

負けそうになっていた私は、速攻で隣の台に移動しました。


それから1時間後。



さっき打ってた台に、設定5・6の札が刺さりました・・・。



結果は聞かずもがな、4.5万負けましたさ。
[PR]

by nobu-si | 2005-04-13 01:11 | ダメギャンブル記