<   2005年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 28日

新企画について考えてみる

古新聞・古雑誌、お引取りいたしません。のぶしです。



そろそろ、“一人祭り”も辛くなってきたので、
新しい企画を考えてみようと思ったのです。

ちなみに、人を纏めるのが下手なので、
トラバ企画なんて立てられません。


色々と考えたのですが、折角ネットなので、
その双方向性を生かして、語り合う系の企画も面白いかと。

ただのチャットじゃないかと言われてしまうと辛いのですが、
そこは目をつぶってもらうことにして・・・。


ちょっとシミュレーションしてみましょう。


『のぶしのブログが世間に与える影響について一晩語る』

「あるわけないじゃん。」
「あると思ってたの?」
「微塵たりともない。」
「ゾウリムシに与えてたよ。」
「人にはないよね。」
・・・・・・
・・・・

~以降、一晩中叩かれ続ける~


_| ̄|○←ちょっと凹んだ


やっぱ、題材が悪かったですよね。
ちょっと変えて考えてみましょう。


『のぶしのカリスマ性について一晩語る』

「ない。」
「あるわけ無い。」
「あると思ってたの?」
「何様のつもり?」
「便所こおろぎの方が余程ある。」
・・・・・・
・・・


~以降、一晩中叩かれ続ける~


=□○_ シクシクシクシク・・・


新企画は無かったことにしてください!
[PR]

by nobu-si | 2005-02-28 00:00 | その他
2005年 02月 27日

おやすみ

深夜ブロガー、行き過ぎて早朝ブロガー。のぶしです。


いやね。もう、体力的にいっぱいいっぱいですって。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-27 06:29 | その他
2005年 02月 26日

仕事の時間

何時の間にか深夜ブロガー、のぶしです。


仕事で、A3 用紙に1000ページほどのデータがありまして、
とある都合により印刷する嵌めになりました。

専用のプリンターがあるわけでもなく、
ファイルも30ぐらいに分かれているので、
仕事の片手間で、二日ぐらいかけてプリントアウトしました。

こんなのデータのままでいいじゃないかと思うのですが、
上司がそれでは納得してくれないのです・・・。

プリントアウトが終わって、上司に見せたら、
「そんなの、一部のサンプルだけでいいよ。」と。


上司が指し示したサンプルをプリントするのに
要した時間は、5分程度。



私の二日間を返してください。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-26 03:18 | とるにたらない日記
2005年 02月 25日

狙い撃ち

山に登る金の無いスノーボーダー。のぶしです。


最近、上司が私の後ろを通るたびに
肩を揉んでいくんです・・・。

もう、肩を叩く練習をしてるとしか思えません。
私は狙われているようです・・・。



ただ、もう一つのがあるんです。



彼、趣味が男性に向いているとかなんとか・・・。
私は狙われているようです!
[PR]

by nobu-si | 2005-02-25 02:41 | とるにたらない日記
2005年 02月 24日

小学生並の日記

言葉の詐欺士、のぶしです。


仕事から帰て、飯くって寝た。
起きたら、10時半でした。



…重役出勤?
今から仕事に逝ってきます。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-24 11:42
2005年 02月 23日

男のロマン

「君は、旦那としてならいいだろうね。」と言われることが多い、のぶしです。

軽い変化球で、「彼氏としては面白くない。」って言われてますよね・・・。



女友達と、某良く燃えるディスカウントストアに行った時の話です。

その女友達は、別にペットを飼っている訳でもないのに
ペット用品コーナーへとふらふらと入って行きました。

最初は「これ食うの?」などとからかっていたのですが、
途中でちょっと悪戯心が芽生えまして、「首輪買ってあげようか?」と言ったら、


いいよ。のぶしなら可愛がってくれそうだもん。」と。





女の子一人調教してもいいですか?
[PR]

by nobu-si | 2005-02-23 00:57 | とるにたらない日記
2005年 02月 22日

副作用

春は薬漬けの季節。のぶしです。

花粉症のせいで、いろんなクスリが・・・。


今、お金がないので、“外出しない大作戦”を敢行中なのですけども、
思いもかけない副作用がありました。


行っておきますけど、まだ歩けなくなるほど
筋肉が衰えたりする歳じゃないですよ。


今朝、スーツを着たときです。







ベルトの穴が一つずれました。





確実に成長してます(横に)。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-22 00:25 | とるにたらない日記
2005年 02月 20日

作戦X

言っておきますけど、普通の人ですよ。
2004年度普通の人of the year にノミネートされたぐらいですから。のぶしです。


何せ、残りわずかな金額で過ごさなければならないので、
訳もわからずテンション他界高いですよ~。


この週末は、お金を使わないための作戦をたて、
実行しました。名づけて、


“外出しない大作戦”


まんまです、はい。
この週末、一歩も家から出ていません。

こうして美白が進んでいくのね・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-20 23:43 | とるにたらない日記
2005年 02月 20日

初めてなの・・・、優しくしてね。

投げっぱなしが増えて来ました。のぶしです。

最近は、ちょっと別物にも顔を出してまして、
ちょっと時間“も”足りなくなってきました。


恋文企画、参加させてもらいます。
第8回恋文企画・届けこの想い!

何気に、恋文企画は初参加なのです。
どうなることやら・・・。

そっと開けてみる。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-20 00:32 | その他
2005年 02月 18日

殴りたい顔面

イン○ル入ってない。のぶしです。



今朝、電車から降りるときに横を見たら、
電車から自転車が降りてきました。

車輪をとったり折り畳んだりして、袋に入る自転車・・・じゃありません。




普通のママチャリです。




今時の高校生、いくらアホだと言ってもここまでやるとは・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-18 23:54 | 電車内人間模様