徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2004年 11月 30日

社会は?

脱ぐと凄いんです。のぶしです。

アスリートみたいな骨格してます。
肉は・・・、聞かないでください。


低床バスとか、ノンステップバスとかってあるじゃないですか。
たまに乗るんですが、そういうのに乗りたいときって、
ひたすらそのバスを待つしかないんですかね・・・。

一部のバスだけ導入じゃなく、バス会社には頑張ってほしいですね。



ちょっと、社会派の一面を覗かせてしまいましたね。
惚れてもいいですよ。




決して低床バスの前輪の上の座席に座った、
ミニスカのお姉さんの太ももが楽しみだから言ってるんじゃありませんから。

座席の位置が、非常に高いので、見がいがあります。

でも、それが楽しみで言ってるんじゃありませんから。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-30 23:37 | とるにたらない日記
2004年 11月 29日

記憶喪失

実はスター○ックスコーヒーはあまり好きではありません。のぶしです。

デフォルトで甘いコーヒーを出されるのはちょっと・・・。
いや、もちろん甘くないものもあるのですが。


今日はちょっぴり記憶喪失になりました。

お陰で、今朝考えた素敵なネタが思い出せません。





考えてなかったのではありません。




楽しみにして下さってた、少数の方々、申し訳御座いません。



だから、考えてなかったのではありませんってば。
ああ、素敵なネタだった気がするのですが、本当に残念です。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-29 23:17 | その他
2004年 11月 28日

新たな悩み

パチスロしないと引きこもり。のぶしです。


まぁ、ゲームしたり、新しく買ったボードにステッカー貼ったり、ゲームしたり、
いろいろとしてるのですよ。


あ、さて、ちょっと困った事態になってきました。

よく私に相談にくる女の子。(いや、“子”って年齢ではないのだが・・・。)
親身になりすぎたせいか、私の方に寄ってきてしまいました。

メールでも、
「会いたい。」とか、「いついつデートして。」とか、
「私のことどう思ってるの?」とか、「抱い・・」げふんげふん。


えっとですねぇ、私としては、もし、その娘が今の彼氏と別れてこようが、
付き合う気はまったくないのですよ。

残酷なようですが、友達としては浮気してようが
「大変だね。」とか、
「ちゃんと自分の気持ちを決めて、どちらかにするんだよ。
浮気をするってのは、どちらにも失礼だからね。」
とか、冷静に言えます。

でも、自分の恋人だったら浮気されたらたまりませんよね。
例え「信じて」なんていわれても、今の状態を見ていたら・・・。



ただ、告白されているわけではないので、何を断るのって感じですし、
どうしたら今の私の気持ちを素直に伝えられるのでしょうか・・・。

徐々に離れていくのが自然なのかな・・・。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-28 23:40 | とるにたらない日記
2004年 11月 27日

廃品利用?

カラオケで、マイクが要りません。のぶしです。

街頭で見かける、下手なボイスパフォーマンスグループなんて、
私の生の声で台無しにできます。

(一応演劇やってたので、発声はある程度できてますので。)


さて、以前ボードを買ったと伝えましたが、
前に使ってたボードをどうしようか悩んでます。

正直ゴミです。

誰か欲しい人いませんかね?
千円からスタートで。欲しい人がいたら、あげます。

できれば、取りにこれる方希望で。

板の情報
[PR]

by nobu-si | 2004-11-27 23:12 | とるにたらない日記
2004年 11月 26日

言ってみたかっただけ

一回寝たぐらいで、彼女を気取らないでね。のぶしです。

掴み文は、言って見たかっただけです。


昨夜は出張相談室を開いておりまして、
更新後でかけておりまして、帰って来たのは午前4時でした。

もちろん仕事もあるわけで、仕事はぐだぐだでした。

そして、今日も今日とて家に帰って来たのは、
日付が変わってから。


私に寝る時間とを下さい。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-26 00:38 | とるにたらない日記
2004年 11月 24日

さが

ツマミ食いって美味しいよね。のぶしです。


今日は何日だかわかりますか?
24ですよ。あと一ヶ月ですね。




街中はイルミネーションに彩られ、
ロマンチックな夜がもうすぐそこに。


素敵な夜景に、思わずつられて外に出かけるカップル達・・・。













凍えてしまえ。



な~にが“性なる夜”だ。
俺は無宗派なんじゃい。

イルミネーションなんて、エネルギーの無駄使いでしかないんじゃい!


当日に、普通に更新してたら、陰で泣いてると思ってください・・・。


まぁ、淋しい人同士でオフ会とかもいいですよね。
誰か企画してくれませんかね。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-24 22:35 | とるにたらない日記
2004年 11月 23日

痴?

最近はなにかと歩き煙草にはうるさい風潮ですので、
パチンコ屋で取ったうまい棒を咥えて、歩きうまい棒してました。

真ん中の穴からスーハースーハー。
う~ん、明太子風味。

って、そんなことするか~!<一人突っ込み




寒い季節になりましたね。のぶしです。


午前二時に目を覚ました当日ですが、
仕事をしてきました。


帰りの電車で、凄い空いていたのに、
わざわざ私の隣にどっかと腰を降ろした女性がいました。

しかも、「ふぅ。」とわざとらしく一息つくと、足を組むではありませんか。
ちらりと覗く、白い太もも。

この時私は、雑誌を読んでいたのですが、思わず目線を奪われそうになりました。

しかし、「チラ見をしたら俺の負けだ。」と言う信念の元、
雑誌を読みつづけました。

視界の端にちらつく太ももを、必死で無視しつづけながら。


とある駅に到着し、その女性の方が先に立ち上がりました。

観察してみると、非常にがっしりとした体格と身長。

そんなことはないだろうと思いますが、明るいところで見たら
下着が見えるんじゃないかと思うほどの、目の粗い毛糸のスカート。

今、流行の形ではない、ブーツ。

何よりも彼女を特徴づけているのが、
申し訳程度にちょこんと乗っているベレー帽。

彼女が何物だったのか、気になって朝も起きられなさそうです。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-23 23:11 | 電車内人間模様
2004年 11月 23日

羨望

おはようございます。のぶしです。

今起きました(午前 2時)。


テレビをボーっと見てて思ったのですが、
いわゆるオタクと言われる人たちって羨ましいですよね。

だって、あれだけ打ち込める物があるんだから。


まぁ、束売りのガキんちょアイドルやら、声優だとかのコンサートに行って、
汚い声援を飛ばしたりとか、周りを一切気にしないファッションとかは
問題ありですけどね・・・。



俺を夢中にさせてくれる女性が現れないかな・・・。
2次元とか、ブラウン管の中は不可の方向で。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-23 02:10 | とるにたらない日記
2004年 11月 21日

弱点

無駄遣いの達人、のぶしです。


買っちゃいました。

スノーボードと、バインディングと、ブーツ。
3点セットで10万ちょい・・・。

まぁ、狙ってた物があったので、ある程度はいいのですが、
店員のお姉さんの口車に見事に乗せられまして、
結局最初から狙ってた物は、バインディングのみとなってしまいました。

しかも、そのバインディングも当初狙ってた物よりも、
いいグレードになってたりして・・・。




ひたむきな女性に弱い、この性格をなんとかした方がいいかも。




だってさ、他のお店ではもうちょっと安く売ってたもん・・・。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-21 22:45 | とるにたらない日記
2004年 11月 21日

純粋な心

クールなナイスガイと評判です。のぶしです。

嘘だと思った人は、歯を食いしばりなさい。


なんだかんだで、今日も夜更かしです。
早起きではありません。

なんでこんな時間まで起きてたかと言いますと、
主にCLANNADしてて号泣してました。


一人のヒロインのルートをクリアーして、攻略サイトを見たら、
trueルートでは無かったらしいので、途中からやり直して


再び号泣。



掴みの文章が異様に嘘臭くなったのはなんででしょう?
[PR]

by nobu-si | 2004-11-21 05:04 | とるにたらない日記