徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2004年 09月 30日

失敗

お酒の席のみで重宝、のぶしです。


前回言った通り、飲み会だったのですが、
遅くなったので、

「迎えに来て。」

とアッシー(女)に頼んだら、余計に金と時間と体力を消耗しました。


これから明日のために資料を作らなければなりません。
私はいつ寝るのでしょう?




って言うか、いつになったらオフレポ書くんだよ。
[PR]

by nobu-si | 2004-09-30 03:19 | とるにたらない日記
2004年 09月 29日

贖罪

毎日仕事で額に汗してます(寝汗)。のぶしです。


ここのところ忙しくて、あまりブログができません。

更新も見事にトド凍ってます・・・・。

あっひゃっひゃっ。トドが凍ってるだって。





--管理人が壊れてるため、暫くお待ちください--





今日も飲み会です。
[PR]

by nobu-si | 2004-09-29 06:51 | とるにたらない日記
2004年 09月 28日

ちょっとだけよん。

トラボケどころか、こんなところまでスロースターター、のぶしです。


オフ会レポを書きます。
(と言っても、途中で力尽きたので、みなさんの紹介のみ)
一言で言うなら、みなさん非常に濃かったです。

とっても薄味な私なんて、みなさんに押されっぱなしで、
あまり記憶には残ってないでしょう。うむ。

とりあえず、みなさんがどんな方か書いてみましょう。

ただ、皆さんのところですでに色々と書かれてますので、
超主観で書きます。

超失礼かと思いますが、我慢してください。
(基本的には、オフ会用ブログのリンク順で・・・)



earll73さん(幹事)
各種企画を成功させてるだけあって、若くて実行力のある感じでした。
ただ、少し頼りなさそうなところがあるので、もっとどっしりと構えていれば、
いい男率アップかと思いました。それだけの、実行力はあるのだから。

kototuboさん
清楚でクリエーターっぽい人でした。
ただ、その目はいつもネタを探してるようで、油断ならぬ人です。

nande27さん
タオルを首に巻いての登場だったので、農作業が似合う方だと思いました。
2次会になってじっと見て気づいたのですが、見栄晴似です。
それから、ずっと呑んでる人でした。常に呑んでます。

poff0516さん
私にとっては、兎のイメージしかなかったので、世話係りさんを見たときは驚きでした。
なんと言うか、スタパ斎藤かと思いました。
文章のみならず、話も上手で、踊るとパパイヤ鈴木のようでした。

zukunashiさん
世話係さんと同じ印象です。あたりのいい やしきたかじん です。
文章のごとく、柔らかい人当たりで、様々な深い話をされてました。

Bravoさん
典型的かつ、強烈な関西人です。
関西人数名が「何人かに一人はああいうのがいる。」といってました。
見た目は、赤井秀和です。

R_76さん
radio6969さんが言ってるように、“ほわわ~ん”とした感じのお嬢様だと思ってたのです。
あまりお話できませんでしたから。ただ、みなさんが天然キャラだとおっしゃってるので、
もしかしたら効果音は“ぽやや~ん”だったのかもしれません。
緑の服とぱっちり二重のおめめが、カエルを連想させました。

orasudon1さん
えぇ、まったくミステリィでした。見た目もさることながら、中身もミステリィでした。
みなさんで“激短さん”と呼んでいたのですが、それではまるで(略
この方もまた、多くの引出しと、鋭い観察力を持ってると思いました。

iamyoursunさん
もう、登場でやられました。私の目には、階段には電球。背中には羽飾りが見えてました。
豪快なお姉さまでした。きっと友達に「黙ってれば美じ・・」げふげふっ。
美しさと楽しさを備えたお姉さまでした。

nutschocoさん
いや~、小さかったです。推定身長15センチ程でしょうか。
小さくて可愛いお嬢さんでした。本当にちょこちょことしてて、
かわいらしさ溢れるといった感じでしょうか。
恐れをなしたか、私にはいっさい近寄りませんでした。

radio6969さん
中島みゆきでした(嘘
とても歌が上手で、引出しの多い、しっかりがっしりとした方でした。

ikkyuu_as_cousakuさん
想像通りのクールガイでした。いい男フェロモン出しまくってました。
遠くから、女性が寄っていく様を眺めては怨念を送り羨ましく思ってました。

gennonsさん
通称“足クサさん”。ところが、長身のナイスガイでした。見た目は
中身は自称通りの変態でした。あぁ、少しフォローしなきゃ・・・・。
えっと、明るい変態です!
絶対に男友達は多いタイプ。ただ、女性は楽しめる人と、ゴンビキの2タイプでしょうね。


(かわいそうにも、基本的に私の近くに長時間いるほど、ろくでもない書かれようしてます。)
[PR]

by nobu-si | 2004-09-28 02:10 | とるにたらない日記
2004年 09月 27日

3連

すんません。謝ることで相手の出鼻をくじく、のぶしです。


今日も遊んでました。
とりあえず、カレンダーを絶やさないように、てきとー(Not 適当)に更新です。

オフ会レポ、誰も待ってないかも知れませんが、もう少ししたら
書き始めます。

しばしお待ちを・・・。
[PR]

by nobu-si | 2004-09-27 23:54 | とるにたらない日記
2004年 09月 27日

連荘は辛いって

ども、大した特徴も無く書き留められてる のぶしです。


本当なら、オフ会レポートを書きたいところですが、
いかんせん時間と体力が・・・。


昨日のオフ会中にもメールがきてたのですが、どうも友人の女の子が
そろそろ精神的に限界みたいで、ちょっと相談にのってきました。

今にも泣きそうな彼女を連れてお店に入るわけにもいかず、
時間的に遠出するわけにもいかず、数時間延々とドライブをしてました。

もちろん、彼女の相手をしつつ運転です。
(実際には、結構聞き流している)

昨日のオフ会の疲れもまだとりきれてないので、
いい勢いで私は疲れました。


別れ際に、おでこにキスをしてあげたら、むこうは元気になってましたけどね。
[PR]

by nobu-si | 2004-09-27 03:00 | とるにたらない日記
2004年 09月 25日

オフ会速報

みなさんいい人で安心してます。のぶしです。

キーワードは ”2” です。
みなさん、間違われないように。

15じゃありません。
[PR]

by nobu-si | 2004-09-25 19:56
2004年 09月 25日

逝ってまいります

小市民のぶしです。


本日は、オフ会のため夜に更新できないかもしれません。

早めにゴミを投げて更新しておきます。
明日はオフ会報告をできるように、頑張ります。
[PR]

by nobu-si | 2004-09-25 15:45 | とるにたらない日記
2004年 09月 24日

軽く集計

金に拘らないでも生きていけるようになりたい。のぶしです。



ここ4日間で、3回スロットうってまして、それだけで集計すると、







-15万





えっと、真剣に自分“馬鹿”だと思いました。



ちなみに、今月で集計すると、-5万程度なんですけどね。
あぁ、もったいな。

人生の目標は、まだまだ遠い・・・。
[PR]

by nobu-si | 2004-09-24 23:44 | ダメギャンブル記
2004年 09月 23日

寡黙

多くを語る必要は無い。のぶしです。



それが、例え、





一日で、





8万負けようとも。
[PR]

by nobu-si | 2004-09-23 22:54 | ダメギャンブル記
2004年 09月 22日

素質

軽く引き篭もり、のぶしです。

今日は仕事を休んだのです。

朝から出かけようとしたのですが、
目覚ましを止めてまで午後まで爆睡してました。

折角のスロットファン感謝デーの優先入場券が

午後におきだし、さあ出かけるかなと思い出したら、
通り雨が降ってきました。

通り雨だったので、やんだら出かけようかななんて思ってたら、
激しい雷雨になってきました。

かなり雷が激しいので、危なくてテレビや、PCを付けたくないので、
そうすると、本を読むか寝るしかないです。

もち、寝ました。


起きたら19時です。
どこに出かけろっていうのでしょう?


きっと私には引き篭もりの素質が備わってると思います。
[PR]

by nobu-si | 2004-09-22 22:50 | とるにたらない日記