カテゴリ:電車内人間模様( 28 )


2006年 04月 29日

たまらない

風邪を引くと長引きます。のぶしです。

まだ風邪が治りません・・・。


電車に乗ったら、テニス部らしい女子中学生の群れに遭遇しました。
夕方だったので、試合の後なのでしょう。

汗臭い女の子の群れです。

こういうの、たまらない人にはたまらないんだろうな・・・。
私は趣味じゃありませんが。
[PR]

by nobu-si | 2006-04-29 23:04 | 電車内人間模様
2005年 10月 29日

こまい

仕事のない国に移住したい。のぶしです。

そんな国どこかにありませんかね?


今日は土曜なので、駅はクソガキ子供達で
あふれかえってました。

階段前などは、まっすぐに歩けない程でした。

それを見て、うしろにいたオッサンが
「チッ、こまいのが。」などとぼやいてました。

そんなことを口に出して言っちゃう
あんたの方がよっぽど人として”こまい”よ。
[PR]

by nobu-si | 2005-10-29 15:32 | 電車内人間模様
2005年 09月 13日

悪影響

マナーの鬼、のぶしです。
朝っぱらから、優先席の目の前で携帯で通話してる
アホっぽい女子高生をみかけて、辟易としてます。

どれだけ携帯が体に悪影響をあたえるのか教えるために
携帯でぶん殴ってやろうかと考えてしまいますね。<それ違う
[PR]

by nobu-si | 2005-09-13 08:25 | 電車内人間模様
2005年 09月 09日

sorry

謝ったら負け。のぶしです。


いや、掴み文は嘘です。ごめんなさい<負け



今日、電車内で色々服装、主にTシャツに重点を絞って観察してました。

とある大学生風の男性は、迷彩柄のカーゴパンツに、黒のTシャツ。
迷彩と黒。まぁ、よくある組み合わせですね。

しかし、そのTシャツ、胸のところに大きく地球が書いてあります。
地球上には緑色の生物がいて、『愛・地球博』と書いてありました。

さすがにそれは、組み合わせ的におかしいだろ。
下は戦争、上は地球愛。ある種皮肉的な物を感じますね。


また、ある女性は、胸元に『sorry』とだけ書いてあるTシャツを着てました。
胸元から、顔へと視線を上げると、


なんだか、納得してしまいました<やめなさい
[PR]

by nobu-si | 2005-09-09 03:12 | 電車内人間模様
2005年 04月 19日

小さい

自他共に認める、万年5月病。のぶしです。


電車の中で、騒いでる馬鹿者若者がいました。
遠慮のない大声、一人で異常なまでに場所をとる、キングサイズの態度。


彼らが電車を降りた後、目で追っていくと・・・っていうか、
嫌でも目につくので見ていると、こそこそとキセルしてました。





態度はでかいのに、やること小せぇなぁ・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-04-19 01:36 | 電車内人間模様
2005年 03月 01日

無差別テロ

予想以上に使われててびっくりしてます。のぶしです。

集めてくださったハリパパさんありがとうございます。
それから、こんなブログを読んでいてくださるみなさんありがとうございます。

この場を借りて、時間を無駄使いさせたことを謝罪いたします<オイ


今日はニュースにならなかったけど、無差別テロに会いました。
みなさんの身近にもあるので、このテロには非常に注意していただきたい。

被害は甚大なるものとなっていました。
そこいら中死屍累々の、阿鼻叫喚地獄でした。










満員電車でのすかしっ屁





こんな記事ばかりですみません、本当に。
[PR]

by nobu-si | 2005-03-01 00:23 | 電車内人間模様
2005年 02月 18日

殴りたい顔面

イン○ル入ってない。のぶしです。



今朝、電車から降りるときに横を見たら、
電車から自転車が降りてきました。

車輪をとったり折り畳んだりして、袋に入る自転車・・・じゃありません。




普通のママチャリです。




今時の高校生、いくらアホだと言ってもここまでやるとは・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-18 23:54 | 電車内人間模様
2005年 02月 15日

お世辞

伴走されてる方の、仕事とかが気になります。のぶしです。

よくまぁ、こんなのにコメント入れるよ<オイ



人の車に乗せてもらったりすると、
「いい車ですね。」とかお世辞いいますよね。

先日、その言葉を久しぶりに聞きました。



電車で。



これはこれで、間違ってないのかも知れないけど・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-15 03:08 | 電車内人間模様
2004年 12月 28日

欲しい

安からぬ万年筆を持ってます。のぶしです。

久々に使おうと思ったらペン先の中でインクが固まってました。
誰か、固まったインクを溶かす方法を教えてください。真剣に。


今日は、晴れ着を着た親子を電車内で見かけました。

その女の子の可愛いこと。


母親が繋いでいた手を離すと、
「繋いでないと、手が冷たくなっちゃうよ。」
と言って繋ぎなおしてました。

可愛い・・・、あんな娘が欲しいです。


その前に相手の女性を探さなきゃダメですが・・・(--;
[PR]

by nobu-si | 2004-12-28 23:41 | 電車内人間模様
2004年 12月 25日

チャット機能

電車男で、泣きませんでした。のぶしです。


だって、俺そんなにいい目を見たことないもん・・・。


この前ね、電車で少女がニンテンドーDSをやってました。

そしたら、その後に乗ってきた高校生どもが、
やっぱりNDSを持ってまして、騒ぎだしました。

「チャットしてみろよ、チャット!」
「ちょっと待ってよ。」
「どうなんだよおい!」
「ダメだ。あの娘やる気がないらしい。」

あのね、その娘思いっきり聞こえてて、
相当嫌な顔をしてたからな。

いつから高校生は、小学生よりもバカになったんだろう・・・。
[PR]

by nobu-si | 2004-12-25 02:13 | 電車内人間模様