カテゴリ:ダメギャンブル記( 53 )


2013年 03月 29日

今月の結果

今日のラッキーアイテムは人体解剖模型。
のぶしです。

ラッキーアイテムを持ってないからか、
今月はまったくパチスロで
まったく勝てませんでした。

平日もずっと休みで
チャンスはいっぱいあったはずなのに。

来月の小遣いにまで手を出してしまって、
来月はどうやって暮らすのか・・・。
[PR]

by nobu-si | 2013-03-29 17:13 | ダメギャンブル記
2008年 06月 18日

なれの果て

誰それから○○をとったら何も残らないって言うけど、
そもそも取れる物がない。のぶしです。

結婚してしまい(って言うか、前からだけど)、
ギャンブルは月に2回までと制限されてしまいました。


もっとも、私には2回も数えられませんけどね。
[PR]

by nobu-si | 2008-06-18 01:01 | ダメギャンブル記
2006年 08月 17日

試行錯誤

なさねばならぬけど、なしてもならぬ。のぶしです。


色々と試したけど、ダメでした。












今日も大負けですぽ・・・_| ̄|○
[PR]

by nobu-si | 2006-08-17 23:15 | ダメギャンブル記
2006年 06月 05日

昇天

久々に、でもいつでもダメギャンブラー、のぶしです。

今日は久々に頑張っちゃいました。
今更ですが、初めてラオウ昇天しました。
(ラオウ昇天までいくと、それ一回でおおよそ
 5万~の出玉となる。)

ところが、終わってみたら、
マイナスになってるの、なんでだろ~?
[PR]

by nobu-si | 2006-06-05 23:20 | ダメギャンブル記
2005年 10月 23日

先立つ・・・

節約の達人がいるんだから、無駄遣いの達人がいてもいい。
もちろん、無駄遣いの達人(庶民レベル)のぶしです。


一日で8万が消えました。
今月は20万程の赤字です。


物は何も残ってないのに。


無駄遣いの達人は、生活できないからいないのか・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-10-23 21:04 | ダメギャンブル記
2005年 09月 12日

料金

好きな店やチームが、
よく潰れたり負けたりします。のぶしです。

”投票とかしなそう”とかよく言われる私ですが、
投票ぐらいはします。小さいですが、権利ですから。

と言うわけで、昨日はきちんと投票したのですが、
結果は掴み文の通りです。


ところで、昨日は特に用事がなかったので、
投票して〇〇〇〇屋によって帰ったのですが、
気がついたら、財布から5万ほどきえているのですが、

投票するのって5万もかかりましたっけ?

.
[PR]

by nobu-si | 2005-09-12 11:49 | ダメギャンブル記
2005年 08月 03日

笑顔が一番

我が家のネット管理者、のぶしです。


父「変な請求とかって、無視してればいいんだろ?」

俺「何の話?」

父「インターネットを見てたらな、急に『何日以内にお振込みください。』とか出てきてな。」


父ちゃん、どんなページを見てたんだよ・・・・。




今日は会社を休んだので、スロットをしに行きました。
長時間やれただけあって、8万ほど貯金してきました。


パチンコ屋さんって、たまに放火か強盗したくなりますね(笑顔で)。
[PR]

by nobu-si | 2005-08-03 00:47 | ダメギャンブル記
2005年 07月 26日

分からない行き先

基本的に動いてないと死ぬみたいです。のぶしです。

久々に連休だからゆっくりしようと思ったのに、
ぶっ通しで25時間遊んだりとかして、全然休めてません。


そんなわけで、その25時間の間に私の財布から
10万程無くなってたのですが、
誰か行き先をしらないでしょうか?
[PR]

by nobu-si | 2005-07-26 00:24 | ダメギャンブル記
2005年 06月 24日

気合と根性

脳味噌が停止寸前です(一部説では既に停止済み)。のぶしです。



さて、徹夜の仕事も終了して朝7時。
さすがに明け休とさせていただきました。

どうせ、スロット屋に並んだんだろうと思われるでしょうが、
そんなことはしません。






10時まで漫画喫茶で寝てから行きました。



それから8時間打って、
今日はちょっと勝ちました。

頑張った自分に御褒美。
[PR]

by nobu-si | 2005-06-24 02:47 | ダメギャンブル記
2005年 06月 16日

ダメの駄目押しにダメ出し

基本的に、ダイヤモンドのCMが嫌いです。のぶしです。

輝いているのは、あくまでダイヤモンドであって、
あなたじゃありませんから~~~~っ! 残念っ!

ってか、ギター侍ってどこに行ったんだろう?



今日は、髪を切りに出かけたのですが、
みごとにいつも行ってるところが休みでした。

じゃあ、ちょっと遠出しようかと思ったら、
定期を忘れて来ました。

そして・・・


結局今日もパチスロ。
[PR]

by nobu-si | 2005-06-16 00:09 | ダメギャンブル記