カテゴリ:その他( 213 )


2013年 03月 15日

忘れないで欲しいなぁ

冬だけはスノボのために
アクティブな人を気取ります。
のぶしです。

今週はテレビを見ていると東日本大震災や
原発に関する特集が大変多かったです。

でも、私がスノボしにしょっちゅう行く
長野県栄村で東日本大震災の翌日に
大地震が起きたことも忘れないで
欲しいと思います。

栄村大震災

あの悪意の掃き溜めである
アンサイクロペディアですら
間違えて真実を書いてしまったレベルの
大震災だったのだから。
[PR]

by nobu-si | 2013-03-15 18:33 | その他
2013年 03月 08日

な、病める子羊たちへ

色々な意味でビョーキだと言われます。
のぶしです。

まぁ、小さい子に手を出すとか、
犯罪は犯してないし、その気もないので、
まだ通報されていません。


さて、昨日私によく似た境遇の方の
ブログを読みました。
その方は妻子がいるのに、
浮浪者になる覚悟までしたようです。
(なんとか、未遂で終わってました。)

知らない方のために大切なことを教えます。

・仕事中の手汗が増えたら要注意。
・仕事行きたくないからって理由で自殺を考えたら
 心療内科に行ってください。
・仕事なんて辞めても、生活の質を落とすことが
 できれば、生きていけます。

病めるよりは仕事辞めた方がいいですよ。
[PR]

by nobu-si | 2013-03-08 18:34 | その他
2008年 06月 03日

おわっと

死亡説が流れてもいいころだと思う。のぶしです。
脂肪だって思った人は、歯を食いしばってください。
[PR]

by nobu-si | 2008-06-03 00:34 | その他
2006年 11月 10日

たまには合意

人の話を聞くのが好き。のぶしです。

あまり好きとはいえない人でも、
とりあえず話を聞くようにしています。

たった今、あの濃い方のお昼の顔が
<赤ちゃんポスト>熊本の病院が設置検討 新生児匿名で託すについてこんなことを言ってました。

「モラルも道徳も知らない、子供を育てる気もないのにSEXすることだけはしってる。
 バカな子供が多すぎるのですよ。」
(一部だけ抜粋。原文ままじゃないけど、おおよそこんな感じ)

この人、濃すぎて好きじゃないんだけど、
たまにいいこと言うんだよな~。


禁スロ10日目:パチンコならいいですか?
スロ指数:90%
[PR]

by nobu-si | 2006-11-10 13:57 | その他
2006年 10月 10日

休養

お疲れ様です。のぶしです。

すみません。ここんとこブログを放置してました。

長々と書いても、言い訳やら愚痴にしかならないので、
簡単に言ってしまいますと、ちょっと休養をさせていただきます。

いちおう、11月に復帰できたらいいなと思ってます。
ま、そのままフェードアウトってのも考えられますが・・・。

どうも、わがままばかりで、すみません。
[PR]

by nobu-si | 2006-10-10 23:16 | その他
2006年 08月 03日

フランチャイズ

FC本部は、“ファミコン”本部に違いない。のぶしです。

ある日、兄上に
「ワシントンDCの“DC”って何の略?」って聞いたら、

「ダイナマイト・ちん○ん」との答えが帰ってきました。

流石アメリカ人。
流石あんちゃん。伊達に歳とってねぇな。
[PR]

by nobu-si | 2006-08-03 23:50 | その他
2006年 08月 02日

小さな器

こう見えても、気は長い。のぶしです。


某ボクサー、勝っちゃいましたね。


前から、あの兄弟は好きになれないのですが、
計量のシーンを見て、もっと嫌いになりました。

自分は散々相手を馬鹿にしたプレゼントしておいて、
されたらブチ切れるって、どうなの?

絶対に勝つって自身が最初からあるならば、
相手のプレゼントをもらって、笑ってやるぐらいの
器量が欲しいと個人的には思うのですよ。


まぁ、あれを見ていらついてる
私も器が小さいけどね・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-08-02 23:17 | その他
2006年 05月 27日

偶然

滅多に一日に記事を複数上げません。のぶしです。

あんまりいっぱい記事を書きすぎると、
読むほうも大変じゃないですか・・・。

でも、単にトラックバックしたい記事があったので、
今日は例外です。

トラックバックしたかった記事とは、こちら。
おひさしぶりです。


血液型TB第13弾

今回のお題
      別れた恋人と友達になれる?なれない? 



まぁ、結論から言ってしまえば、私はなれます。

だって、恋人になるってことは、それだけ何かあったのですよね。
好きになる何かがあったわけじゃないですか。

ただ、ちょっと趣味の合わないところがあったりして、
別れただけで、好きだったことには変わりはない訳で・・・。

付き合うことを止めただけで、明日からはい他人よなんてことは
できない私、よく嫌われるB型ですがなにか?

○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第13弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたならどっち?

 第13弾  お題 
 「別れた恋人と友達になれる?なれない?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは6月4日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
[PR]

by nobu-si | 2006-05-27 23:10 | その他
2006年 04月 24日

人類の未来を変える。

文筆活動は苦手。のぶしです。


第4回トラバでボケましょうお題発表
ってな訳で、何年ぶりかにトラボケ参加です。

あの・・・、リハビリってことで、温かい目で見てやってください・・・・。

ぽちっとな。
[PR]

by nobu-si | 2006-04-24 01:45 | その他
2006年 04月 03日

読書のすすめ

意外と文学派。のぶしです。

今さらながら、“今日から魔王”シリーズを読んでます。

ちょっと舐めてかかってたのですが、
一人称視点で進められるテンポのいい感じが、非常に面白いです。

全巻買い揃えるのかな・・・。
[PR]

by nobu-si | 2006-04-03 23:48 | その他