カテゴリ:徒然ならぬ結婚( 3 )


2013年 03月 05日

逆転だめ人間

暇があるので、自分探しの旅に出て、
自分を探せた人を探しに行こうと思います。
のぶしです。

本日は知人が呑みに、
我が家にやってまいります。

妻は仕事へ。
俺は知人を迎える準備を。

ちなみにその知人、
妻の仕事先の知人だったりします。

我が家の主は、妻な気がします。
[PR]

by nobu-si | 2013-03-05 16:06 | 徒然ならぬ結婚
2008年 06月 07日

下手な約束

約束は守る。のぶしです。

ゆえに下手な約束はするものでは無いと
身にしみて実感いたしました。





↓自分の記事にトラックバックです(ただのリンクでいいんじゃね?)
プロポーズ
[PR]

by nobu-si | 2008-06-07 00:42 | 徒然ならぬ結婚
2008年 06月 05日

気が付いたら

たまにお尻を拭くときに、トイレットペーパーを指が突き抜けませんか?
のぶしです。

えっと、昨日は指に何か付いてるって話でしたね。


ええ、みなさんの予想通り・・・、












結婚しちゃいました。


世間的にはおめでたいことなのですが、
この私がしばらくブログをかけなくなる程大変だったのですよ。

そのことはまた追々綴って行きます。

世の中には手放しで祝福とはいかない結婚もある。
[PR]

by nobu-si | 2008-06-05 00:55 | 徒然ならぬ結婚