人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 31日

お誘い

今日は花火大会があちらこちらでありますね。

私のところにもお誘いが来ました。
お誘いは、大勢で見に行こうとの誘いです。

私の思いとしましては、大勢の場合はその団体の半数以上が
カップルだと、ダントツに行く気なくします。

なので、面倒なのでごねてました。


「そんなに私に会いたくないの?」


ってさ、お前彼氏いるじゃん・・・。

「君に恋してもいいなら行くよ。」

なんて言葉も出せるわけなく、ごねてるうちに、行かないことになりました。



結局、別の娘と別の花火大会に行ってまいります。
もちろん、ネタ探しに・・・。


追記: 13:30現在、大雨です。


by nobu-si | 2004-07-31 12:53 | とるにたらない日記


<< 戦果      元気を分けてあげる >>