人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 31日

元気を分けてあげる

なんだか、とっても凹んでるらしい女友達からメールが来ました。

恋愛の矛盾について、悩んでいるようです・・・。
その凹み様は、メールからもひしひしと伝わって来ました。

「のぶしの元気を分けて。」

と、まで言うじゃないですか・・・。



私は必死で考えました。
どうやったら、この娘に元気を分けてあげられるのか・・・。


必死に必死に必死に考えて、一つの案を考え出しました。
これならば元気をわけられる!










「元         気」









その後メールが来ません。
失敗したか・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

by nobu-si | 2004-07-31 00:27 | とるにたらない日記


<< お誘い      不名誉 >>