人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 08日

酔っ払いのたわごと

会社に行こうとしたら、
電車が遅れてました。

案の定、乗ろうとしてたバスには乗れませんでした。

そのバスに乗れたら、20分ぐらいの余裕があって、
会社でコーヒーを飲みつつ、タバコを吸う時間があったのですが・・・。

結局、20分は会社まで歩く時間に使われたのは、
言うまでもありません・・・。


歩いてる途中に、バスに抜かれたのは秘密です。


そして、仕事では、、今日初めてする仕事で、
障害が発生しました。

俺のせいじゃないのに・・・。



ついでに、今日一日中、派閥争いに巻き込まれてました。


最後は、呑んでまで、派閥争いでした・・・。



誰か、俺に癒しを下さい。

by nobu-si | 2004-07-08 23:03 | とるにたらない日記


<< 悲喜こもごも      切ない曲 >>