人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 04日

反発

今流行りの、低反発の素材を使用した寝具。

私もついに用意しました。
低反発マットレス。

ベッドの上に敷いてみました。


マットレスの厚みでちょっとベッドの高さがあがってしまいましたが、
まぁ、気にしないことにしましょう。


寝っ転がってみると、体の形にマットレスが沈み込んで、
体をホールドしてくれる感じがいい感じです。




 ・・・  一晩経過  ・・・




体が痛いんですけど・・・。

これは慣れるまでだめかも。

体の形に沈み込むので、ホールド感はいいのですが、
寝返りをうっても2秒ぐらいはその形をたもってるんですよね。

なので、中途半端な寝返りだと、マットレスの形に負けて
元の体勢に帰ってきちゃったりして。

貧乏人は、貧乏人なりの寝具を使えってことでしょうかね。

by nobu-si | 2004-07-04 13:14 | とるにたらない日記


<< 魔物の巣窟      人を笑わせるための一考察 >>