人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 30日

ごめんなさい。

本日は、送別会でした。

私と入れ違いに出て行く人の送別会だったのですが、
かなり、その人にからまれました。

多少酔ってるため、いつもの
クールで憂いを秘めた雰囲気を出せそうもないので、
今日は、多言は控えようと思います。

そもそも送別会ってのはですねぇ・・・
(2万文字ぐらい中略)
・・・と、言うわけなんですよ。

皆さんは、私と違って、正しい送別会を送ってください。

ではでは。

by nobu-si | 2004-06-30 22:54 | とるにたらない日記


<< 重いなぁ・・・。      じっちゃんの名にかけて! >>