人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 20日

リアルさの追求

今回も参加させていただきます↓

第3回トラバでボケましょう!

今度こそ、ちゃんと笑いを取れるのか!?
いや、それよりも、オチをつけられるのか!?

そんなことは考えなかったことにして(マテ)とりあえず行ってみよ~♪

~~~ お題 ~~~

恋人(または妻)とTVの旅番組を観ています。

すると、レポーターのうしろに、あなたと、女性の姿が映ります。

髪型、顔、体形、どれをとってもあなたそのものです。TVに映ったあなたは女性の肩に腕をまわし、女性はあなたの腰に手をまわし、恋人、といった感じで楽しげにわらい合っています。

そう、あなたは数週間前に、彼女に内緒で浮気相手と旅行をしていたのです。

彼女はTVを食い入るように見つめ、目を大きく開き、口もぽか~んと開いています。


このあと、ふたりは !?

~~~ お題ここまで ~~~


彼女は暫く呆けていたが、
約3秒ぐらいだろうか、自我を取り戻したようで、質問を投げかけてきた。


「ねぇ、これ、あなたよね?」

「なに言ってんだよ。俺なんて、特徴が無いのが特徴みたいな顔だぜ。」

「ん~、顔もだけど、身長も髪型も同じくらいよね。」

「身長は思いっきり平均的な身長だし、
 髪型も、何処の美容室でもしてくれる髪型だよ。」

「そうよね。考えすぎよね。
 あなたと
同じ型のアンドロイドなんていっぱいいるものね。」

「まあな。量産型のヒット商品だからな。」

「ほら、あなたこの前補修のためにセンターに行ってたじゃない?」

「センターの方に行ったねぇ。」

「だからちょっと疑っちゃったの。ごめんね。
 私も、こんな温泉行きたいな~。」


「じゃあ、今度はお前と一緒に行こうか♪」





「・・・“今度は”?」





「あ・・・。」




「ついにボロを出したわね、このポンコツめが!!!!!

 嘘をつけない割には頑張ったことは認めるわ。
 もうちょっとで騙されるところだったわよ!


 今度浮気したら、本当にスクラップだからね!!」



「あわわ、すみませんでした~~~~!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがだったでしょう?
ってか、またボケになってませんね・・・。

最後に、アンドロイド君のつぶやきを聞いてやってください。
それでは。














「なんで、アンドロイドに“心変わり”なんて
 回路を組み込んだんだよ!?
 リアルって言っても、ほどがあるだろ?
 開発者のバカ~~!!!(T_T」





■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

by nobu-si | 2004-06-20 03:54 | その他


<< 影ながら。      不要物 >>