人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 16日

プレビュー

昼食に、マックグランを食して来ました。
これから食べてみようって方のために、プレビュー♪


まず、包みを開けて違うなって思えるのが、
しっかりしてること。

他のハンバーガーだと、自分の湿気でへにゃってたりするのが、
マックグランはしっかりとしてます。

かじりついてみると、バンズ(パンの事)が本当にしっかりしてる。
そして、ミートパティが今までよりも肉の味をきちんと主張してます。

トッピングは、チーズ・レタス・オニオン・ピクルス。
味付けは、マックお決まりのケチャップに、マスタードソース。

マスタードソース以外は、いつものお約束どおりですな。
マスタードソースは、ピリッとしてて適量入ってれば美味しいでしょう。

でもね、ツーンと鼻に来るんだけど・・・・。
この新宿○○店め、入れすぎだ!

結論:所詮マック。結局マック。
    個人的には、わざわざ高い金出して、またこれを食いたいとは思わん。
    安くなったら考える。

by nobu-si | 2004-06-16 14:36 | とるにたらない日記


<< 略2      保護する理由 >>