徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

たまには映画

多趣味な割に、ちょっと映画にうとい。のぶしです。

久しぶりに映画館まで行ってきました。
前回、アニメで失敗してるので、今回は
“時をかける少女”にしました。<またアニメか

某ポータルサイトのユーザーレビューで、
妙に点数が高いので気になってたのです。

結論から言えば、面白かったです。
リピーターが多いのも納得の出来です。
私でも、DVDが出たら買うと思います。

あんまりストーリーに触れない部分で話すと、
声優が、本業の声優じゃないので、見てて途中で
アニメだって忘れます。

映像は特別良いわけではないのですが、
雰囲気とマッチしてるし、何より見せ方がうまい。

監督が最高なのでしょう。


アニメが好きじゃなくても、見る価値ありますよ<そろそろ上映終了だけど
[PR]

by nobu-si | 2006-09-21 23:38 | とるにたらない日記


<< 嫌われ者      快適な場所 >>