人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 10日

そうなの?

izumiさんのところから、トラックバック奪ってきました。

ロシア人

占いのサイトはこちら。
あなたは本当は何人?

で、私の結果はと言いますと、

のぶしさんは スウェーデン人です!

え?そうなの。


● スウェーデン人さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。


あ~、年上の人には無条件で可愛がられたりしてましたねぇ。
い、癒し系?初耳です。
全般的には、いつもしっぺ返ししか喰らってない気がするんですけど・・・。

● のぶしさんの本当のお母さんは、現在、西新宿をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


え、西新宿って毎日のように行ってるんですけど・・・。
もしかして、今日道先案内板の前で途方にくれてたあの外人さんかな?


明日は、母親が居ないか、よく探してみます。

by nobu-si | 2004-06-10 22:56 | その他


<< まだ見つかってません。      言われた以上の事を。 >>