徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

お祭り

よく、仕事が忙しくてお祭り状態になります。のぶしです。


まぁ、今日は本当にお祭りに行ってまいりました。

そこでたまたま見た女の子のバンド(JELLY-JELLY-FISH)が、
なかなかよかったのですよ。

まだまだ幼い感じの娘たちで、演奏は精一杯って感じだったけど、
ボーカルの娘の声が、高音が綺麗に伸びてて、
返しの音なんか聞かなくても、堂々と歌ってて見事でした。

それにね、結構可愛かったですよ<締めはそれか!
[PR]

by nobu-si | 2006-08-06 23:23 | とるにたらない日記


<< マニアック      勉強家 >>